なーんだ、オレおちょくられてんのか(;´∀`)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




イッツ ア シンプルwww




9月30日(火)



もう9月も終わっちまった・・・


ロクに乗ってない気がするぞ


良いシーズンはあっという間に過ぎてしまう・・・あぁ無情はアンルイス




今日は月末なので深夜まで事務所でお仕事

と、その前に現場帰りにRASH CUSTOMSに寄り道



「ヨネちゃん毎度ッス~」



「あぁジンさん!どーも!あ、そういえば頼んでたOリング、入ってますよ」





ナゼそれを連絡してこない?(#・∀・)www



さっぱり連絡無いから寄ったんですよ(笑



そんなシャチョーを置いてけぼりで

ここ数日、お留守だったユッキー


IMG_0400_R.jpg


シンガポールに旅行だったそうで


お土産はシンガポールと言えばマーライオン


IMG_0399_R.jpg



ま、貰ったの一粒だけじゃけどなっ!(#´∀`)






事務所に戻ってお仕事してますと、

前の道路の真ん中で停車する1台の軽四

どうやらエンストしたみたい


中からサラリーマン風の男が出てきて

ウンショウンショと車を押し始めた


交通の邪魔にならない路肩に寄せるのなら手伝ってやろうと

「どしたんなら?手伝ってやるよ」

とオレも車を押し始めた


「ありがとうございます ガス欠で(;^ω^)




ココから一番近いスタンドまでお願いします。」






img_795341_22826816_0_201410010119527da.jpg





今オマエ、サラリと図々しいコト頼んだよな?



まぁ、オレがお人よしで助かったな。

そんなに遠くないんで押してやった(笑






えーと・・・まだ知らない人がいるのかな?
読み終わったら「読みましたよー」のしるしに
↓の画像をクリックするんだよ。
ワンクリック詐欺とかじゃないよw
応援ポイントが加算されて、オレのヤル気が出るだけなんだ(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR