お気をつけあそばせ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




子供の頃、田舎からジイさんが泊まりに来てたトキ、
庭に野良犬が迷い込んだ
「こんなとこをウロついたら車に轢かれるかも知れん。山のほうへ連れて行って放してくる」
と、野良犬を山へ連れて行った。

先に帰ってきたのは犬のほうでした。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





先日、ドイツ出張のお土産にと

チョコとビールをいただきました

IMG_0393_R.jpg


なんかTVで見るドイツビールっぽいグラスもついてた


IMG_0394_R.jpg


早速キンキンに冷やして飲んでみたど

IMG_0401_R.jpg


意外と結構ウマイwww






そんなことより!



今日、団地の中を抜けて帰ってる途中に

前の車が飛び出してきた小学生の自転車と危機一髪!!Σ(゚Д゚;)

運転手が冷静だったのか、華麗にスリップしながら自転車をかわし

事なきをえたケド、

アレがオレだったらかわしきれてないかもしれん・・・


やっぱり安全運転しなきゃなーと思いながら

会社に帰って仕事してたら

今度はウチの会社の前で事故が!


バァさんが車に撥ねられ路上に倒れてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


近寄ってみたら、会社の向かいのいつも挨拶するバァさんだΣ(゚Д゚;)


そのうち警察や救急車がワラワラと到着

IMG_0402_R.jpg


載せるのは不謹慎かと思ったが

救急隊員の名前や生年月日の問いかけに

「ちがう!『かわ」は三本川の『川』のほう!」

とか

「昭和○○年、西暦で言うたら19○○年」

とか答えてたのでケガも軽く大丈夫かも?と(笑



雨の夕暮れで視界も悪く危ない時間帯じゃな


秋の交通安全週間も終わったばっかりじゃけど

気を引き締めて運転せにゃならんのーと改めて思いしらされた日じゃった。



OK!みんな読んだら↓下の画像↓をクリックするんだぜ!
もうわかったよな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR