脚と尻ばっか見てたのはオレだけじゃないハズw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




腹はオッサン、性器は子供、名探偵ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




えぇーっと、どこまで書いたっけ?


そうそう、テントの設営も終わり、

ソロソロ会場のほうを覗いてみます。



昼間も人が少なかったそうじゃけど

この時間になってもまばら・・・・(;・∀・)


やっぱり明日の雨のせいか、

はたまた淡路のMTGに行っちゃったか?・・・




ステージ横のナイスな位置にダッチカフェさんが出店されてました

と、いうかほぼ終始この場所に居ました(笑


まずは掛け付け3杯ほどアルコールを注入してwww





10日ぶりの再開wモーリーさん


CIMG2766.jpg


再びツンツンなるか!?www ヤスミンさんと長男クン


IMG_0417_R.jpg



奈良の徹クンと 京都のマキちゃん 初ミートです(゚∀゚) ヨロシコ


CIMG2768.jpg


今までブログ上でしかやりとりのなかったノリノリさんともミートはお初じゃ


CIMG2773.jpg


神戸 酒蔵旅団の今井さん、お久しぶりデス!


と、スキマから みっちゃんwwww

CIMG2774.jpg


実はみっちゃんともお話したのは初めて(笑

虎亀でお見かけしたり、イベントで見かけたことはあったんじゃけど、

ガラが悪くて話しかけれませんでしたwww


よく、「あれ?みっちゃん知り合いじゃないんですか?」と聞かれますが

ガラ悪い人はすべて知り合いだと思わないでくださいwww


でも、なんだか初めて話すとは思えない親近感が(笑





チームジェイソンの山口サン

猛烈に威嚇してますwww


そしてスキマからみっちゃん(笑

CIMG2775.jpg



オレも長年愛用のクールバイカーズさんのブースにはキレイどころがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

釣られたワケじゃないケド、サングラス1個お買い上げwww

coolbiker.jpg





ステージでは色んなバンドの演奏が

CIMG2765.jpg



ガールズバンドも _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


CIMG2778.jpg


ナカナカの  脚  歌唱力 ですwww


IMG_0425_R.jpg


コチラもナカナカの  尻  演奏力 ですw


IMG_0426_R.jpg


やっぱオレくらいになると目の付け所が違います

IMG_0433_R.jpg




他にもコンテストや抽選会やってる合間に

グッズなどのブースも徘徊


オレもよく買い物する モトブルースさんで

カワスミが何気なくリングを試着してみたら

抜けなくなりwww

CIMG2780.jpg



数分、外そうと試みるも外れそうにないタメ


リングお買い上げwww



店員サン満面の笑みで作戦勝ち?www

CIMG2781.jpg




土曜のラストはVIBESの記念撮影でお開き


CIMG2779.jpg



祭りの後の静けさ・・・・

飲み足りないオレは一人ぼっちでスクリーンに映し出される映画を涙ながらに鑑賞し


CIMG2782.jpg


この時間から帰り始めるという徹クン&マキちゃんをお見送り


CIMG2783.jpg



夜明け前に降り出す雨予報に備えて1時半にはテントに潜り込みました・・・






そして午前3時半・・・

テントを打つ雨で目を覚ますのだが(;´Д`)



続きはまた明日(´∀`*)ノシ 



毎日ありがとう!
↓ポチ↓してくれて、もっとありがとう(笑
さぁまた虎と亀の尻尾が見えてきた!
みんなのポチでオレに尻尾捕まえさせてくれ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- さすけ - 2014年10月07日 12:02:21

腹も性器もアンなところも全ておっさん!サスケです。

- ジン - 2014年10月07日 12:13:52

>サスケさん

平日の正午にナニ言うてますのんw

- のりのり - 2014年10月07日 17:17:35

またどこかで・・・(^_^)/~

- ジン - 2014年10月07日 17:34:09

>ノリノリさん

意外とまたすぐ会うかもよ?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR