YAMATO~下校編~



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




・・・・またここまで書いてPCの前で寝てました ジンです (=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、



深夜3時半、

ポツポツとテントを叩く雨の音で目が覚めた


隣のテントのカワスミを起こす


「おい!雨じゃ!!どーする!?」

「ん~。。。?なんとかなるでしょ」


寝ますw


6時に目を覚ますと雨は降ってなかった


CIMG2787.jpg


大半の人が帰り、テントもまばら


早々にテントを撤収し、会場を散歩


CIMG2790.jpg



早朝の誰もいないステージで今日もボクは元気ですアピールw


誰も見てませんが・・・


CIMG2793.jpg


ダッチさんも天候が思わしくないため、本日の営業は中止

撤収とのことなので

オレたちも雨が降り出す前に脱出です

CIMG2797.jpg


帰りは三木東ICから

天気はどんより  今にも降りそうな感じ


CIMG2798.jpg


すぐに三木SAで給油


CIMG2801.jpg


CIMG2800.jpg



あ!そうそう!!


三木SAといえば

先日買い逃した「赤福」www

前回は深夜で売り切れてましたが

今度は早朝すぎて・・・


CIMG2802.jpg



山積みありました(´▽`)



写真撮ったのに、見当たらない・・・



でもちゃんと岡山に寄り道して約束を果たすw


CIMG2805.jpg


せっかく岡山で高速降りたし、雨はまだ降りそうにないし

少し北上して総社市へ

CIMG2806.jpg



オレが総社へ来るというとココしかねぇな(笑

名も無きホットドッグ屋
CIMG2807.jpg


疲労骨折してたバァさんの肩も全快し

デラックス復活してます!

CIMG2809.jpg



ウインナー、コロッケ、ベーコン、ハムが乗っかったデラックス400円ナリ

CIMG2810.jpg


毎度毎度言うが、

笑えてくるほどウマいw



さぁ、いつ降りだしてもおかしくない天気じゃけど、まだ持ちこたえてる

今回はオレとカワスミにしては珍しく

カッパも備え、ブーツカバーも準備し(エブリィじゃないヤツw)

エアクリも雨対策したのに降らんかったww


いつもは準備不足だから降るのか!?www


意地悪な空の神様はどっから見てるのやら



総社からは下道をトコトコ


CIMG2811.jpg


CIMG2812.jpg


今回は488km

走りよりも天気よりも出会いが最高なツーリングとなりやんした。


CIMG2814.jpg


基本MTGが苦手な(というより団体行動がヘタ)なオレじゃけど

タマにはこういう出会いもエエなぁ



というわけで オシマイ(´∀`*)ノシ




さっ、このあとはもう分かってるだろう?
↓の画像クリックをするだけでいいんだ。簡単だろ?www

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

オレだけかもわかりませんが - KYAKYAO - 2014年10月08日 11:07:48

ジンさん 今日の記事のブログ村のバナーバグってませんか?
ひょっとしたらポイントされてないかも;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
別の記事からはポチっとできましたけど・・・
確認しといてくださいね~(^o^)/

- ジン - 2014年10月08日 11:57:01

>KYAKYAOサン

ありがとうございます

オレのからはちゃんと見えるんですけどねぇ(´・_・`)

今日は会社からアップしたんで
少しおかしいのかも

わざわざ他の記事からポチすいません(笑

できました! - KYAKYAO - 2014年10月08日 12:08:18

あれ?・・・
今できました!
お騒がせしましてすみませんでした(;^_^A アセアセ・・

- ジン - 2014年10月08日 12:10:17

>KYAKYAOサン

いま、マンダムまで読んでポチしたトコロでしたー(笑

再度清水です - しみよめ - 2014年10月08日 20:44:06

再びお邪魔します!
旦那が、せっかくジンさんに会えたのにレミーボンヤスミーの話をするの忘れたぁ(泣)と悔やんでます。何せ「レミーボンヤスミー」がツボでジンcheckするよーになったもんで(笑)
ではまたポチします。二人分は私たちです!

- ジン - 2014年10月08日 20:50:44

>清水さん

レミーボンヤスミーについて深く掘り下げて話するんすか(笑

ありがとうございます!
次回お会いした時に必ず!(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR