優しさライセンス




イヤァオ( ゚∀゚)ノ




小さい子供と小動物が必ずなつきません ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





たまにアクセス解析を見てみることがあります。


どんな検索ワードでオレのブログにたどり着いたか

見れる機能もあるんじゃけど、

ほとんどが

「広島 ハーレー」 とか

「中途半端 ブログ」 とか


のなか、約1名


「アソコ 結合」



というキーワードで検索し、オレのブログにたどり着いたヤツがおったwww


結果たどり着いた記事は今年の3月13日の

NikonのカメラにCanonのレンズをドッキングさせるという記事じゃったんじゃけどw

「アレをアソコに結合させる」
http://jinhiroshima.blog.fc2.com/blog-entry-90.html




恐らくヤツが所望した内容ではなかったと思うwww






よく言われるんですけど、


初めて会った人に

「ブログで見てたら、もっとイカツイ人かと思ってました」 と。


なんででしょう?www


「ホトケのジン」と異名をとるオレですよ?w


とても優しいのです

優しさライセンス国際B級持ってますw

難しい試験なんですよ

B級の試験は「風船が木に引っかかって泣いている女の子を助ける」

images.jpg



オレが何度もチャレンジしても受からない

国際A級の試験は「横断歩道で困っているおばぁさんをオンブしてあげる」


ダウンロード


日本でも数人しか持ってない超難関





とまぁくだらない話はこのへんでwww



最後にポチっとよろしくね↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR