ご近所で飲んでる感じwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



尼崎市民 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


10月8日(水)


前々から「一緒に小町で飲みましょうよ」と話してた
OLD SKOOLの御二人

だけどお店は水・木が定休日

飲むなら水曜の夜っつーことで

今日は飲み小町~♪


もう距離感麻痺ってます(笑


仕事を異様に早く終わらせ

夕方から福山東ICへ


DSC_2328_R.jpg


法定速度を守ってかっ飛ばしw

DSC_2329_R.jpg


恒例の中国道 西宮北~宝塚の渋滞に捕まること11キロ


DSC_2331_R.jpg


写真にチョイチョイ月を入れてるの気づいた?


今宵は皆既月食ということで

尼崎市内に車を停め、路上から月を撮ろうとしてたら・・・


ドンッ!!


と背中を押されたw


その瞬間にシャッター切った写真www

DSC_2332_R.jpg




押した犯人はココの店主でした

IMG_0447_R.jpg


ちっこいレンズではコノくらいが限界か


月食


今日は女性も居るのでオレTIMEは発動せずw時間通り


OLD SKOOL の BadさんとJuJuチャン  と犯人(笑


IMG_0446_R.jpg



早速乾杯ですぅ

W8タンデムでやってきた御二人、

Badさんは運転手なのでガマンの子www


IMG_0448_R.jpg


少し経って、田淵サンとかつみサンも合流♪

DSC_2339_R.jpg



ここで少し席を外したトキに、うっかりカメラを置き忘れ・・・


DSC_2342_R.jpg


またやられとる・・・_| ̄|○


夫婦そろってやりやがる・・・・

DSC_2343_R.jpg



そんなんしてたら、小町の飲みでは外せない男

「爽やかキャンペーン」が終了した けいくん登場www


DSC_2344_R.jpg



で、けいくんと離れたテーブルで話してるスキに・・・


DSC_2345_R_R.jpg   DSC_2346_R_R.jpg   DSC_2348_R_R.jpg



DSC_2347_R_R.jpg   DSC_2350_R_R.jpg   DSC_2351_R_R.jpg



今度はみんなで・・・


全部載せたるからなwww



この勢いで深夜まで


ほろ酔いのJuJuチャン


IMG_0449_R.jpg


オレが頼んだカレーが運ばれてきて


ジュ「おいしそー♪」


オレ「じゃ、先に食べる?」


ジュ「では一口だけ(^p^)」 パクっ






こ・・・これは・・・・(;゚д゚)ゴクリ…



IMG_0451_R.jpg



JuJuちゃんが使ったスプーン・・・・(;゚д゚)ゴクリ…






ん~デリシャスwwww

IMG_0452_R.jpg




アホなコトしてたら、とっくに営業時間も過ぎたんでw


みんなでパチリ

けいくん、いつもカメラマンすいませんっw


DSC_2358_R.jpg


今度はBadさんが飲む番の飲み会しましょうねぇ( ´Д`)ノ~バイバイ


DSC_2363_R.jpg


鉄はまだ興奮覚めやらんようじゃけどなw


DSC_2364_R.jpg



あー、今日も楽しい夜じゃった(´▽`)アリガト!


・・・・・家から250キロも離れてなければなwwww






さて、次の日の仕事に備えて駐車場で寝るとします



この駐車場、春までは800円じゃったのに

夏に1000円に値上げし

さらに1100円になっとるヾ(゚д゚;)


値上げペース早くね?


DSC_2365_R.jpg



翌朝、おかしな体勢で寝たせいか、こむら返りを起こして目が覚める(笑


急いで現場へ直行

瀬戸中央道 早島ICへ午前7時にすべり下りたぞ


IMG_0453_R.jpg


飲み代より交通費が数倍掛かったのは言うまでも無いwww



もうね、今日は寝ますよ!
言うてる間に起床時間まであと4時間!(゚д゚;)
みんなは起きたらしっかりポチしといてください~ww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- さすけ - 2014年10月10日 07:57:36

先日はどうも(*^_^*)/
フットワークの軽さ、さすがです!

- ジン - 2014年10月10日 08:20:15

>サスケさん

髪切ったぶんだけ軽くなりました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR