防炎シート




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


またブロクを書く前に夜が明けてしまいました。
毎日読んでくれてるアナタなら
もうわかるでしょう?

そう…



寝てましたw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今日から長野で

バイブスミーティングですね(≧∇≦)


昨晩からキャンプ道具満載で走ってる方も
何台か見かけました


今朝もFacebookでは
「バイブスいってきます」の投稿が


いいなぁ(´・_・`)

オレは現場なう。ですw


現場の片隅で、ひっそりとコレ書いてます(笑

今晩から祭の前夜祭、明日は雨の中で祭、
月曜は台風の中で現場です(T_T)


バイブスに行かれる方も
週末ツーリング楽しまれる方も
どうか天候には気をつけて下さいね


そういえば、


昨日、現場の向かいのお宅で洗濯物を
干してるオバチャンが、

小町のあにーちゃんソックリでしたw





結構いるもんですね
これで西日本で2匹いるコトが確認されましたw




ところで、

ウチのガレージの入口には
繊維入りのビニールシートをぶら下げてます。




これだけでも十分貧乏クサイんじゃけど


3年半で劣化して
ポロポロと剥がれモザイク状態w





サイズ合わせて特注だったから
結構なお値段したんですが…( ̄◇ ̄;)


お金も無いので
ホームセンターで防炎シートを
買ってきました( ´ ▽ ` )ノ






寸足らずwww



ホームセンターに、コレ以上丈があるヤツ
無かったのよ(笑


カミさんが見て、

「ダッサ!www」

と吐き捨てていきました(´・_・`)



貧乏人らしくてイイじゃないか(笑



そんなこんなでポチしといて下さい(笑
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 兄ゴリラ - 2014年10月11日 10:29:52

あっ!尼には、乳ゴリラ…?モトイ!
父ゴリラと、母ゴリラ(超爆乳)と、弟ゴリラと、チビゴリラいまっせ!

- ジン - 2014年10月11日 10:38:57

>兄ゴリ君

超爆乳wwwイラン情報www

親戚かと思うくらい目元が似てました

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR