週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノ(コレ久しぶり)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




またまた飲みすぎ更新遅めのジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




10月11日(土)



台風前のイイ天気

見かけるバイクも多いわ

台風来る前に乗っとこうってヤツじゃろうな


そんな中、オレは仕事に励み

20時頃帰宅して

近所の神社の祭りへ急ぐ



だってビール買わなくても

「ホラ飲め、まぁ飲め」で飲めちゃうもんwww



ひとしきり飲んだあと


今週もスペ-スマウンテンの麓から帰ってきた

カワスミ と駅前までフラフラと



祭りに出かける前も自宅で飲んでから神社まで行ったので

そういえばすでに結構飲んでるコトに今さら気づくw



まぁまぁ久しぶりのアストリアさんで


IMG_0472_R.jpg



なぜか外観も写さず、壁のみ撮ってるオレ・・・

なんでだろ?



まぁいいやwとにかくイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_0473_R.jpg


オーダーストップの時刻と相成りましたので

毎度の流れで黒いパイセン、マーシーのお店に


IMG_0475_R.jpg


んで、イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_0476_R.jpg


そして毎度の2人もフラフラとやってきたww

IMG_0477_R.jpg



もうお酒も入らないくらいしんどくなってきたので

午前2時お開き


なんか今週しんどいぞ?

なんでかなー?

なんかあったかなー?



日曜はゆっくり休みます
お酒誘わないでくださいwww
明日は祝日
台風でも現場やります
可哀想に思っても思わなくても↓ポチ↓してくださいww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR