さんびゃくかい




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日も大好きな単三電池をたくさん買いました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




10月12日(日)


さぁ夕方からシトシト雨が降ってまいりました
ココ広島県東部地方

ついにやってきました
台風19号ヴォンフォン

明日の雨が恐ろしいですΣ(´∀`;)


沖縄の知人に連絡を取ったところ

「台風は慣れっこだけど、今回のはヤバイ(´Д` )」と

申しておりました


これから九州、四国、関西、中部と直撃コースです
対策をしっかりとなさり
被害が少ないことを祈るばかりです


子供の頃は、台風くると少しワクワクしたり
「学校休みになんねぇかな?」とか思ってたモンですが

大人になるとこれほど迷惑なモノはないわな

仕事も遊びも予定が大狂いです(TдT)




そんなコトより!!



去年の12月より突然始まったこのブログ

自分でも3日で辞めると思ってましたが

今回で

更新300回となりました!


まだ300回かよ と思われるかもしれませんが


飽き性のオレにしては続いてるほうですw


まだ1年も継続していないのに


ランキングも上位のほうに居させていただけて


これもひとえに・・・・







オレの努力の賜物デス(`・ω・´)





冗談やがな・・・



みなさんのあたたかいポチのおかげです(・∀・)イイコトイッタ!!




いくらオレの個人的な日記といえども

誰も見てくれてなかったり

応援のポチも無ければ

とっくに辞めて

iPhoneのメモにでもひっそり日記書いてたかもしれません(笑



ブログを書いてるコトで知り合えた人たちもたくさん居ます

ブログを書いていなかったら、こんなにアチコチ出かけなかったかもしれないし

福山の粗大ゴミのままだったかも知れませんw



でもね、

いつか突然辞めちゃうかもしれないので

毎日キチンとチェックしておいてくださいよ(笑



それでは今日も↓ポチ↓っとお願いしますねwww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ともかず - 2014年10月13日 22:08:18

ブログたのしく見てます。

地元近そうっすね〜

総社のホットドックもうまいっすね〜

どっか出会えたら声かかるんでよろしくです

- ジン - 2014年10月13日 22:12:22

>ともかずサン

コメントありがとうございます(≧∇≦)

近くなんですね( ´ ▽ ` )ノ

オレを無理矢理停車させてでも声掛けて下さいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR