ブッシュ大統領




イ・デホ!( ゚∀゚)ノ李大浩(福岡ソフトバンクホークス)



福山のストーリーテラー ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




10月13日(月)



皆さんの地域は台風の被害はないでしょうか?
今夜から紀伊半島に再上陸だそうで。

十分気をつけてください



こちら広島県福山市は午後9時半に
気象警報が解除となり、落ち着きましたが

午前中から風雨が強く

そんな中、お外で仕事してました( ;∀;)


もうね、ビチャビチャのビチャコです。



安田ビチャコです


Img275497501.jpg



当然、カッパは着て仕事してるんじゃけど、

繰り返し洗濯しながら使ってるカッパなので

雨が染み込んでくるんです(TдT)



もうね、



田中ビチャコです


tanaka.gif






ところでさ、



ノスタルジアのハンドルが前後にガクガクだったわけ


ライザーのブッシュを替えなきゃなーとか思いつつ


先延ばしにしてたので

一念発起して(たいしたコトじゃないwww)



結構前に買っておいたライザーブッシュ


IMG_0462_R.jpg


ダンパーっていうんですね(;・∀・) ま、いいや(笑



オレを億劫にさせてたのが、このナセル

だってバラすのメンドいんだものw


しかし、成せばなる、ナセルはアラブの大統領っつーことでw

ヘッドライトをみょーんと外し

IMG_0457_R.jpg



キチャナイ内部がコンニチワ

IMG_0459_R.jpg



ハンドルも外しますが、

横着なオレはそのままゴロンとwww

ケーブルそのままで

エア噛んじゃうからブレーキレバーをニギニギしちゃダメよ~ダメダメ

IMG_0460_R.jpg


ライザーも外したら、これまたそのへんにゴロンw

IMG_0461_R.jpg



ブッシュを新旧で比べてみると、へたってる??


IMG_0463_R.jpg


とりあえず新しいのと替えっこ


IMG_0465_R.jpg



んでハンドルとナセルを元に戻す

IMG_0482_R.jpg



ハンドルを握り、前後に動かしてみる



うん、あんまり変わってない( ・∀・)ノ



誰の参考にもならんな・・・・





本日の教訓 : ガクガクするのが気になる人は思い切ってソリッドマウントにしよう!www



オレはこれ以上高速で手がシビレるのはイヤだから、ようせんけどな( ゚Д゚)





今日も来てくれてアリガトさん
最後に↓ポチ↓っとだけしてくれれば
オレが気持ちよくなりますwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR