【寂しくなんか】Happy Birthday To Me【ないやい】




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日、出掛けてる最中に珍しく娘から電話が。
ナニゴトかと思えば

「iPhoneでアプリ買いたいからクレカの番号とセキュリティコード教えろ」と命令形(#・∀・)ムカッ!!

最近の中学生は恐いです。親が甘やかすからつけあがるんです!(#゚Д゚) プンスコ!


ソッコーで番号を伝えたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






10月16日(木)



思い起こせば42年前の今日

オレを取り上げてくれた看護士サンは可愛かった



朝からたくさんの方からお祝いコメントをいただき・・・

なんか去年に比べて今年はコメント激減なんだが(;・∀・)www

そろそろ飽きられてきたかオレ(TдT)


まぁもう喜べる歳ではないからな!

決して強がってんじゃないやい!・・・・



まぁそんなワケで今日ばかりは真っ直ぐ家に帰り

小さなケーキを家族で分け合いw

イヤ、ケーキ用意していただけるだけでもありがたい


IMG_0500_R.jpg


たまには家でゆっくりして早く寝るのもいいもんだ。と思ってた午後9時、

娘を塾に迎えに行こうと玄関を開けたカミさんが


「なんか玄関の前に大きな段ボール置いてあるんじゃけど・・・(;´Д`)」



IMG_0501_R.jpg




ヅ ソ < ん へ

ょ‘ 十ニ ん し” ょ う ひ”

ぉ め て” と う
 

イーヅーアイ





黙って置いて帰った妖精イージーアイwww




中身は

IMG_0502_R.jpg



コレ


IMG_0503_R.jpg




遡ること数日前・・・・


例の台風の夜のこと


汚れた心の持ち主には見えないという妖精イージーアイを呼び出しw


IMG_0479_R.jpg


寸法を伝えていた。

今回の報酬は・・・


有料LINEスタンプ(100円)www




そーいえば途中経過は写真で送られてきてた


材料を切り出し

IMG_0506_R.jpg



曲げてから溶接

IMG_0508_R.jpg



IMG_0509_R.jpg




この機械、何千万するんだろ?(゚A゚;)ゴクリ





ソイツが今日出来た(と、いうか今日慌てて作った)というので

置いて帰ったらしい(笑




せっかく誕生日に合わせて作ってくれたので、

今日中に組み立ててみる


IMG_0504_R.jpg



キャンプ用のBOXキャリア デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


IMG_0505_R.jpg


分厚く頑丈、錆びにくいステンレス製♪


エエ誕生日プレゼントになりました( ゚∀゚)ノ


ありがとう 僕らの妖精イージーアイ!




ま、今年はもうキャンプ行かないと思うけどな(゚∀゚)アヒャ




誕生日祝いに↓ポチ↓してくださいな(笑
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

持つべきものは・・・ - KYAKYAO - 2014年10月17日 07:28:00

ゾソさんへ
お誕生日でしたか~
厄年真っ只中なんですね~(>_<)
お体に気を付けて...

持つべきものはいいじゃなかった妖精でした(笑)

それでは、ご安全に~(^o^)/

あっ忘れてた・・・

ょ‘ 十ニ ん し” ょ う ひ” ぉ め て” と う

Re: 持つべきものは・・・ - ジン - 2014年10月17日 07:42:55

>KYAKYAOサン

一家に一匹妖精です(笑

ありがとうございまーす
厄年もあと少し、気をつけて
バイク乗ります( ´ ▽ ` )ノ

再清♪ - しみよめ - 2014年10月17日 19:59:09

お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
ますます若いオニャノコが気になる年頃ですね?(笑)
私のようなオバニャンに声かけられたのに、かろうじて(。>д<)爽やかに相手してくれて、さすが優しさの塊!!(^-^;

あっそうそう、旦那が荷台のステンレスの厚みは、何㎜?と聞いてます。
参考にしたいそうなので教えてください。

- ジン - 2014年10月17日 20:08:20

>しみよめサン

ありがとうございます!( ´ⅴ`)ノ
若いオニャノコも好きですが
メジャーリーガー並にストライクゾーン広いので
しみよめサン全然ストライクです(笑

ステンレスの厚みは今回6mmで作りました
丈夫なのはいいですが、少し厚すぎたかもしれません
重量がかなりのモノになりました。
通常のシーシーバーのステーなどは4mm程度なので
重量を考えると4~5mmがベストかもしれません
参考になれば、ブログ書いた甲斐があります^^

ボ~ンチュビ~ワ~イルド~♪ - アパッチ - 2014年10月19日 08:10:41


ジンさん お誕生日おめでとうございます。(祝)
なんと・・・アパッチも2014/10/16無事還暦を
迎えられました。
ジンさんと同じ誕生日とは・・・(笑)

まだまだ イイジジイライダー ハーレーのエンジンが
先か私の心臓が止まるまで走りまくったるで~~。

- ジン - 2014年10月19日 09:20:00

>アパッチさん

ありがとうございます!

えぇ~~~!?
同じ誕生日でしたか(笑
おめでとうございます!!


イイジジイライダーwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR