【寝不足】今週も固定コースww【必至】




イヤァオ( ゚∀゚)ノ


とれとれピチピチ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




10月17日(金)


なんだか誕生日の次の日になって続々と

お祝いメッセージをいただきました。

Facebookのプロフィールの誕生日が

なぜか「公開」になっておらんかったみたいで・・・



ちゅ~か~(やっさん借りましたwww)

友達の誕生日を知らせてくれる便利な機能じゃけど、

そこに上がってこなかったら気づかないっていうのも

便利になった世の中の弊害じゃねぇか?(笑


とはいえ、メッセージくださった方々ありがとうございます( ・∀・)ノ




ところで、



今週末はオレの心のふるさとwww尼崎では


1412820361_b.jpg



尼ソニックが開催と。


お友達の、かつみサンはシンガーとして出演され、

小町さんはホルモン焼きそばで出店ということで



準尼崎市民wwのオレとしては、是非足を運びたいトコロじゃが・・・




土曜日は事務所に夕方7時まで釘付け

日曜日は息子のソフトの試合&打ち上げで夕方まで拘束(´;ω;`)



なので残念ながら( TДT)



ちなみに


庄原市の県民の森では


o0397050113100407235.jpg



ヒバゴンMTG




今回はどちらもスルーです・・・






明日は仕事といえども

金曜日はビバ週末ww


もう10年くらい続けてくれてる

チエちゃん&ドヤサ コンビが

今年も誕生日祝いしてくれましたヽ(*´∀`)ノ



1週間ぶりのアストリアでまずはイヤァオ( ゚∀゚)ノ


IMG_0512_R.jpg



今年の誕プレは、ふざけず真面目にwww


IMG_0513_R.jpg


お菓子とネックウォーマー( ´∀`)アザス!


IMG_0514_R.jpg


日付が変わっても宴は続き・・・


IMG_0515_R.jpg



これまたお決まりK's Bar へ


午前2時・・・看板は消えてますがΣ(´∀`;)


IMG_0518_R.jpg



無理矢理入店!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww



3名中2名が朝から仕事なので3名ともコーヒーを注文するなか

店主のマーシーだけビールとはナニゴトか!?ヽ(`Д´)ノ


IMG_0519_R.jpg



今日もこうして肌寒い秋の夜は更けていったのじゃった・・・



つーか、朝じゃし!Σ(゚Д゚ υ)www






さて頑張ってもう1日仕事します(笑
最後に↓ポチ↓っとヨロシク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

無題 - かず - 2014年10月19日 06:50:03

ジンさんと同じネックウォーマー僕も持っています!でも画像のように立派な箱には入っていませんでしたが…。デザインも気に入って正規販売店で去年、買いました。意外と温かいから去年から重宝しています。他にも白黒のハーレーロゴが描かれたネックウォーマーもあって、いくつか種類があるようです。

- ジン - 2014年10月19日 09:17:17

>かずサン

オレは滅多に正規販売店で買わないので^^;
箱も包み紙もロゴが入ってて、取って置きたくなるカッコよさですね

今までは安っいネックウォーマー使ってましたから
この暖かさは嬉しいプレゼントでした^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR