約38年前の写真




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



福山の一匹豚 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




10月20日(月)


一晩寝たら、まぁまぁ体調戻ってきました

まだ頭痛がしますが(´;ω;`)


朝から気合のユンケル投入して


IMG_0532_R.jpg


なんとか1日乗り切りました( ・∀・)ノ



少し冴えた頭で思いついたままに即連絡

子供のソフトボールで毎回バッターボックスのラインを引くための
便利な道具を思いつきました


IMG_0529_R.jpg



しかし、お疲れ気味の妖精イージーアイ、

拒否反応を示します

IMG_0530_R.jpg


IMG_0531_R.jpg


ここでイラッとしたのか直接電話が掛かってきましたw

釣れたwww


少し間を開けてから協力してくれるそうです(笑




そういえば、


日曜日、オレが寝込んでる間に

実家のオカンと妹が誕生日プレゼントを持ってきてくれてた


IMG_0533_R.jpg


もう何十年も誕生日に貰うことなんてなかったが、

一昨年あたりから急にオカンが誕生日プレゼントをくれるようになった


オレもオカンに誕生日祝いはしてるけど、

親孝行と呼べるようなモンはまだ出来てないな・・・

確か旅行費用を1回だけ出したのと、

実家の耐震工事と外壁の塗り替えをしたくらい。


オカンに掛けた苦労に比べればまだまだ全然足りんな。



プレゼントの他に

「片付けしてたらアンタの写真が出てきた」と1枚の写真を持ってきた


IMG19770101_R.jpg


子供の頃住んでた実家の辺りは、こんなに雪が積もらないから
おそらく田舎のジィさんちで撮ったんだろう

毎年、正月と盆に行ってたから1977年の正月の写真か。

ってコトはオレ4歳

70年代のガキにしてはシャレオツな服を着させてもらっとるじゃねぇか(笑


大事に保管しておこう♪




週末に向け今日からまた充電じゃ
平日は週末のためにあるんだからな(笑
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ベチケン - 2015年12月27日 10:51:32

「親の心子知らず」 とはよく言うもので、、
涙が出てきました。

ゆきなりに失礼いたしました。

Re: - ジン - 2015年12月27日 19:34:56

>ペチケンさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)

先日、母と半年振りに顔を合わせました。
まだ親孝行は出来てません。
自分が親になり、
オレがどれだけ愛情を掛けて育ててもらったか、
ようやくわかりました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR