【反抗期】悩めるパパ【真っ只中】




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



愛のままに わがままに 僕はジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月23日(木)



アレ?


1日飛びましたよね?


ゴメンナサイw




そんなトキもあります




さて、



父親のオレを全く受け付けないことでご存知のw

現在中学2年生 反抗期真っ只中のウチの娘ですが



朝、家を出る前に

娘が前日に自分でミスドで買ってきた

ポンデリングを食べようとしてた


ponnde.jpg


「おはよう」とオレは毎日声を掛ける


「・・・・・」娘は相変わらず無視w



娘に向かって

(そのポンデリングを半分に割ってオレにくれ!)


とジェスチャーしてみる


当然無視されると思ったら・・・


ポンデリングをちぎり始めた


お!もしかして半分くれるの!?∑(゜∀゜)




そしたら・・・・


くれるにはくれたんじゃが・・・


ponring.jpg


1/8 個 のみちぎって差し出しやがったw



それでも大きな一歩なのです


パパは嬉しいぞw



全国の娘の扱いに悩めるお父さん

お便りお待ちしておりますwww



こんな夜はMJのPVでも見て寝よう

「スーリラ節」





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR