【お漏らし】プライマリー修理【治るかな】




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



もう恋なんてしないなんて言わないよジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


10月24日(金)



ほぼ毎日、岡山の現場から帰ってくる途中、

車の中ではTVを見ています

少し早めに帰る日なんかは

夕方4時からRSK山陽放送で『水戸黄門』が流れています

tumblr_kskuqunpWw1qzj44ro1_400-thumbnail2.jpg

そして広島県境に差し掛かった5時からは

RCC中国放送で『水戸黄門』が始まりますw


12622882730001.jpg


水戸黄門三昧です(笑


水戸黄門って毎回最後はお決まりって分かってるのに見ちゃうんだよなw


もしオレがプロデューサーだったら

たまには展開を変えてみるのに



「えぇい!やかましい!皆の共、このジジイを叩き切ってしまえ!」


「助さん、格さん、少し懲らしめてやりなさい」

「ハッ!」
「ハッ!」


キン!キン!カキーン!ズバッ!


「もうよいでしょう。格さん」



「静まれーい!」


「静まれ!静まれーい!」


「この紋所が目に入らぬか!ここにおわすおかたをど・・・」

「うるせぇ!やっちまえぇー!」


カキーン!ズバッ!ドタンバタン!


「ちょ!オマイら静まれーって!」

「オラオラァ!やっちまえー!」

キン!カキーン!


「痛っ!ちょっとオマイら聞けって!待って待って!!
 おそれ多くもさきのふくし・・・うわっ!」



「オイ!矢七もボーッと見てねぇで手伝えって!」


「へい」

「風車なんてオモチャが刀に敵うワケねぇだろ!オラオラァ!」

キン!カキーン!ズバッ!



「助さん!格さん!ここは逃げましょう!」



スタコラ・・・


「ご隠居!矢七と八兵衛が逃げ遅れて捕らえられました」


「ご隠居!申し訳ありません、慌てて印籠を落っことしてきちゃいました」



「えー!?アレ無かったらワシ証明することできないじゃーん!(;´Д`)」



ってのもやってみるのにな。





すっかり忘れてましたが、

今週ノス号はウチにありませんでした


一度プライマリー周りのガスケット類交換したノス号でしたが

1ヶ月もしないウチに、さらなるダダ漏れw


「そりゃないぜセニョール」とお願いしたら


保証で直しますとおっしゃったので

先週末に預けてました


んで先日、
組みあがったので配達してきてくれました( ゚∀゚)ノ


IMG_0535_R.jpg


引き取りに行かなきゃと思ってたので助かりましたわ

RASH CUSTOMSさんありがとー


IMG_0537_R.jpg


やっぱ帰ってくるとホッとするというか落ち着くというか

さてさてどこに行こうかな


IMG_0538_R.jpg



最後に↓ポチ↓っとよろしくデス!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR