カスタムペイントヘルメット




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「アナタとのあの夜のことは人生の汚点」
とよく言われます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月27日(月)


1週間の始まりだというのに疲れていますw

週末はリフレッシュして疲れを癒し、また1週間ガンバル為のものだと

言われてますが、

週末に全精力をつぎ込むオレの場合は逆だな(笑



と、いうワケで 昨夜は寝てしまいましたwww



朝の通勤時間にブログを楽しみにしてらっしゃる奇特な方、ごめんなさいw





さて、



日曜日、家に帰ると大きなダンボール箱が届いてました。


IMG_0541_R.jpg



箱を開けると


IMG_0542_R.jpg


皆さんご存知のサードアイさんからでした


先日サードアイさんで打ち合わせした→http://jinhiroshima.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

メットのペイントが出来上がりましたぁ!


さすがに「かわばた ひろあき」仕様にはしませんでしたがwww




収納袋を付けて渡したにもかかわらず

もう1つ袋をつけてくれてました(´▽`)アリガト!



厳重な梱包から取り出すと、さらに厳重な梱包がΣ(゚Д゚)


IMG_0544_R.jpg



IMG_0545_R.jpg




パッパラー━(゚∀゚)━!


右側面にはウイングを

IMG_0546_R.jpg


左側面にはグラデーションでマーブルにしてもらいアシンメトリーに

「 I'm halfway Hiroshima guy (ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ)」の文字を


IMG_0547_R.jpg


そして後は黒く見えますが・・・


IMG_0549_R.jpg


光が当たると「広島男児じゃけぇ」と(笑


IMG_0552_R.jpg



オレは脳ミソが多いので頭がデカいw

サードアイさんのジェッペルでは外に出てるほうが多いくらいなのでwww

今回はXLサイズのメット持込でペイントしてもらいました。

ペイント費用はカミさんとカミさんの家族からのプレゼントということでヾ(´∀`*)ノ


さて、インカムをつけないとなぁ


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

無題 - かず - 2014年10月28日 09:30:50

こんにちは!かずです。どの角度から見てもかっこいいですね!オリジナル感が出てて良いですねー!特に光るが当たると文字が浮かび上がってくるペイントは字体といい、センス◎本当かっこいいです^^

- ジン - 2014年10月28日 09:35:10

>かずサン

ありがとうございます!
オレ以外誰も被れない仕様なので
盗まれるコトもないと思いますwww

かなり何度も途中で写真送ってもらって打ち合わせ重ねたので
褒めてもらうと嬉しいです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR