送られてきた謎のDVD




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



タマ袋のシワの迷路で遊んでたらこんな時間でした ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



大阪は四条畷に住んでいる

カミさんの父親のお兄さん。

オレから言うとどう呼べばいいのかwww

義父の兄だから「義理の伯父さん」?



もう80近いその伯父さん、

カメラメーカーに勤めてたとあって年齢のワリに

デジタル機器に強いw

自分で撮った風景写真などをCDROMに焼いて

送ってきたり、年賀状や暑中見舞いを

メールで送ってきたりすることもあったんじゃが。



いかんせん年齢のせいなのか

関西人のボケなのか

電話が掛かってきたときも

しゃがれた老人の弱弱しい声で

「あー、オレや。オレオレ詐欺ちゃうでwww」

てな具合。


老人が中年に対してオレオレ詐欺はないだろう。



まぁ、そんな伯父さんが

DVDを2枚郵便で送ってきた。

同時に届いたメールには

「2枚同じものだから、弟(義父)とジンくんの所に差し上げます。

懐かしいです見てください」

と書いてあった。


DVDプレイヤーに挿入してみたが・・・

どんなコーデックで焼いたのか知らんが見れないwww



仕方なくパソコンで開いてみると


チャプター1には

20年近く前に行った旅行の動画が。

しかしオレは会ったことのない一番上の伯父さんメインでwww


nazo01.jpg


誰やコレwww


nazo02.jpg


つか時刻を見ると2時間も電車乗ってるしw


また別の旅行らしい車からの映像


nazo03.jpg



手ブレがひどく、見てるコッチが車酔いしそうじゃ(;´Д`)ゲロゲロ



そしてチャプター2には

なぜか猫の駅長のDVDをコピーしたものが映ってたwww

nazo04.jpg


コレがオレと義父にとってどう懐かしいのか・・・


まぁコレもボケなんだろうと思いチャプター3へ


nazo05.jpg


なんだかNHKで放送されたらしいSLの特集の番組を録画したみたいです・・・

オレにはサッパリ興味がないですが、

伯父さんたち世代は列車といえば蒸気機関車だったのでしょう。


そしてチャプター4へ



nazo06.jpg



もうね、日本ですらねぇしwww 


海外の鉄道の番組の録画でした。


誰が懐かしむんだ!?

当然義父は鉄道マニアでもなんでもない。

ボケなのか?何の為にこのDVDは送られてきたんだwww


そしてトドメのチャプター5へ



nazo07.jpg


バタやんこと田端義夫のコンサートの模様の録画でした。


ここで変化球がくるとは・・・



これでDVDは終わってました


まだ伯父さんの真意はわかりません。


天候不順により週末のツーリングは断念(TдT)
ホントに今年は週末に雨が降りやがる・・・
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ittokun - 2014年10月31日 00:50:41

めっちゃおもろい伯父さんですね〜(笑)
ブログ読みながら笑ってしまいました!

- ジン - 2014年10月31日 07:51:33

>ittokunさん

コメントありがとうございます!

ちなみに届いたメールには
「うちははぁどですくに残してあります」と書いてありましたwww

硬い机かよっ!って一人で突っ込みましたけど

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR