ここから~ここまで



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





月曜日の夕方、



ノスタルジアは入院中のため、カブ号でプラッとお出かけ





IMG_1324_R.jpg




日が暮れたらブチ寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





IMG_1325_R.jpg




Iphoneで撮る手も震えてるwww







さて、



ここは岡山県のとある場所



IMG_1327_R.jpg



変形交差点で左折車専用路があります


大きな交差点とかにありますよね?
信号待たなくても左折できたりするトコです(ココは信号無いですが)

当然、左折車しか通れないので(この場合右方向から来る車)
一方通行です






IMG_1328_R.jpg


ここから




IMG_1329_R.jpg


ここまで








その間 約5メートルwww



IMG_1330_R.jpg




コレ標識いるぅ?wwwΣ(´∀`;)






毎日毎日俺のくだらん日記にお付き合いいただき感謝!!
みんなのポチッだけがやる気の源です
↓↓の画像クリックしてくれないかなぁ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR