【もうね】テクテクとお伊勢さん【足痛い】




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



サイケデリック バイオレンス クライム オブ ビジュアル ショック ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、11月3日(月) のお話



お酒残ってる感はありますが、

5時に起きて6時チェックアウトで

尼崎を出発です

DSC_2393_R.jpg

DSC_2394_R.jpg


名神~新名神~伊勢道で一気に伊勢神宮まで

DSC_2395_R.jpg


DSC_2396_R.jpg


夏にバイクで来たときは時間の都合で

キチンと参拝できていなかったので

今回はちゃんと外宮からまわります。

まだ午前9時前だというのに一番近い駐車場は満車状態Σ(´∀`;)


DSC_2397_R.jpg


前日より肌寒いけど天気はイイね

朝日の中をテクテクと


DSC_2400_R.jpg


DSC_2404_R.jpg



あ、断っておきますが、

この日もハプニング的なコトは起こりませんwww


外宮の正宮まで来ました

DSC_2408_R.jpg


これより中は撮影NGだそうで

DSC_2409_R.jpg


参拝を済ませ

駐車場までテクテク戻ります。


すでに足痛いw


車で内宮まで向かいます

大きな鳥居を車でくぐり

DSC_2411_R.jpg


10時頃で内宮近辺の駐車場は大混雑・・・

五十鈴川河川敷の駐車場になんとか停めれたので

そこからまたテクテクと・・・・足痛いw

DSC_2412_R.jpg


DSC_2422_R.jpg


やっと内宮の入り口まで


DSC_2423_R.jpg


DSC_2424_R.jpg


DSC_2427_R.jpg


ホント天気良くなってよかった

雨の中、この距離歩くのは萎えるわな


手水舎で手を清め

DSC_2428_R.jpg


またテクテクと・・・・だから足痛いってw


DSC_2429_R.jpg

石段の上にある正宮へと

ここも写真撮影は石段のまでとなってます

DSC_2430_R.jpg


まぁ普段から信仰心のカケラもないオレでも

こんだけの人が集まる日本最大のパワースポットと呼ばれる伊勢神宮には

感服させられっぱなしじゃな・・・


足痛いしw



次回は「食べログ」ですwww

最後に↓ポチ↓っとよろしく( ノ゚Д゚)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR