【体重】食べログ【増量】




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



バック トゥ ザ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



まだ11月3日のお話


時刻は丁度お昼時

内宮を出て、おかげ横丁へと。

ここでアレコレ食べるために朝食もほとんど取らずwww

DSC_2434_R.jpg


まずすぐに赤福w

DSC_2433_R.jpg


手にぎり天ぷらを1本食べてからの


伊勢うどん

DSC_2436_R.jpg


太鼓を見ながら

DSC_2440_R.jpg


メンチカツ&コロッケ

DSC_2439_R.jpg


お土産にと「伊勢うどん」をチョイスしたが

あまりの重量に後悔(;´Д`)

DSC_2442_R.jpg


ヒモが手に食い込みそうですwww

コレを持って駐車場まで歩くのかと・・・足痛いw



そして車で鳥羽まで

DSC_2446_R.jpg


腹ごなしに展望台で散策


DSC_2454_R.jpg


DSC_2455_R.jpg


バイクもたくさん

またバイクで来たいな~

DSC_2457_R.jpg



ぜんっぜんハラが減ってきませんが、

もう晩飯食わないつもりで

海鮮丼いきますwww

IMG_0591_R.jpg


海を見ながら食べれるところです

夏に来たときも客でいっぱいだったのでスルーしたところです


IMG_0592_R.jpg


大変見事に愛想のよろしくない受付で注文を済ませw

見事な時間を掛けて一生懸命作っていただきますwww

ま、ハラも減ってないんでハラも立たないけどね(笑

DSC_2448_R.jpg


DSC_2451_R.jpg


醤油を掛けたら車海老がビックリして丼から飛び出ていったので

怖いからカミさんにあげましたwww


大部分がマヨネーズな伊勢エビwww

DSC_2450_R.jpg

アゴが鍛えられるアワビwww

DSC_2449_R.jpg


いや、お味は良かったんですよ(笑


またこういうコト書くと注意されるんよなぁ~www





そして一気にビューンと福山まで・・・・


とはいかずw



鈴鹿の手前で渋滞(;´Д`)

DSC_2460_R.jpg



再び大山崎で渋滞

DSC_2461_R.jpg



でもなんとか5時間で無事帰りました。


ハラいっぱいで(笑


真剣にダイエット考えないとなりませんなwww
なんだか最近バイク乗ってない気がします(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR