【日本赤十字】血ィ吸うたろか【成分献血】




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



夏の暑苦しさは松岡修造と同レベル ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



11月5日(水) のオハナシ



最近、飲みすぎ食べ過ぎ身体がアチコチ痛い(全部前からですがw)

ですので、

春先に年1回の健康診断はやってるけども

検査したほうがエエかなぁとか。

でも病院で検査ってなんか面倒くさいしお金もかかるし・・・

ってコトで

無料で血液検査もしてもらえて

人のためにもなる献血に行ってきました( ゚∀゚)ノ


注) 「献血ではエイズ検査はできないよ?」

   「オマイが人のために何かするワケがない!」

  などのご意見の受付は終了しました。あしからずwww




駅前にある献血ルームです


IMG_0604_R.jpg


献血に行くのは2年ぶり

前回は倉敷で行なったので岡山県民かと思われてましたw


時間が許すなら1時間半ほどかかる成分献血はいかがですか?と言われたので

キレイな受付のオネイサンに言われるがまま、成分献血にしましたw


血液検査と問診を済ませ

IMG_0596_R.jpg


成分献血は一旦取り出した血液から血小板と血漿を遠心分離して赤血球を身体に戻すという

セットを4回繰り返すそうなので

心臓の弱い人は出来ないらしい。


なので心電図の検査もあります。

IMG_0595_R.jpg


無事クリアしたみたいなので

再び待合室でコーヒー飲んで待機

IMG_0597_R.jpg



そしてベッドインwww

IMG_0598_R.jpg


成分献血は身体の中で再生するのに時間の掛かる赤血球を返すので

献血後2週間でまた献血が可能なそうだ。

ま、そんなに頻繁に来ないけどな(笑


IMG_0599_R.jpg


オレの熱い血潮がグイグイ抜かれていくw

IMG_0600_R.jpg



午前の受付時間ギリギリで行ったため

しばらくするとオレ一人ぼっちにwww

IMG_0602_R.jpg


テレビも見れてヘッドレストから音声が流れてくるんじゃが

DVDも用意されてたので

古い「ナイトスクープ」のDVDを見る

小枝が若いwww


IMG_0601_R.jpg


分離された血漿が袋に溜まっていく

黄色くてションベンみたいじゃwww


IMG_0603_R.jpg


受付をしてから1時間半後

無事終了

次回献血可能な日付や諸注意をキレイなオネイサンから受ける

IMG_0608_R.jpg


IMG_0605_Rm.jpg


「オネイサン写真撮っていいですか?」と聞いたら

見事に断られましたのでwww

無音カメラで盗撮www

IMG_0613_Rm.jpg


もう=3 この写真でアンナコトやコンナコトしてやるんだからwww




やっぱりオレはイイ人にはなれんみたいじゃwww

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR