【彼のバイク】ひっそり島【漁民の島】



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「きのこの山」は先にチョコの部分だけキレイに食べます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



11月7日(金)




docomoのほうのスマホが

なんだか操作がきかなくなってきてて。

昨日なんか触ってもないのに

勝手にアプリとか何度も立ち上がるし


何かの呪いかと思いましたがw

よく見ると、うっすら画面割れてるΣ(・∀・;)



仕事中にぶつけちゃったかな・・・

仕方なくdocomoに向かったど。


IMG_0633_R.jpg


小一時間ほど待たされて・・・

「割れたので修理してくれ」と言うと

なにやらコノ機種は些細な事で外枠から小さな亀裂が入るクレームが
多発しとるそうじゃ。

この件に関しては無償修理ってコトらしいので

代替機を借りて帰ることに


IMG_0637_R.jpg


夜はお隣の坊ちゃんの自転車のチューブ交換を仰せつかりww

IMG_0594_R.jpg


自分チだけでなく近所の雑用係ですオレwww




ところで 11月6日(木)のお話


まぁまぁの晴れ間が見えるお昼前


居ても立ってもおられんようになり、

ノス号で出かけますw

新しいメットのインカムの具合と

ガスケット類変えてからの漏れチェック

です。あくまでw


CIMG2861.jpg


「ヲイ!仕事は!?(#゚Д゚)」

という質問にはノーコメントで(笑


清流芦田川を下り


山を越え


CIMG2862.jpg


道の駅 アリストぬまくま 

で一服-y( ´Д`)。oO○


CIMG2863.jpg



平日の昼なんで

モウレツにジジババしかいないwww


すぐに立ち去り

内海大橋を渡る


CIMG2866.jpg


すんげぇドンヨリしてきた

でもこの日の降水確率は20%

まぁ降るワケない


CIMG2869.jpg


穏やかな海を眺めがら

内海町の田島へ


CIMG2872.jpg



夏こそ海水浴客であふれる島じゃけど

この時期はひっそりと。


CIMG2873.jpg


島の高台まで行き

バイクを停めて一服

ここまでまだ誰ともすれ違わないwww


CIMG2874.jpg



島の反対側の漁港へ下りてきた

港には島の漁師がちらほら

こんな時期にヨソ者が来ることなんてないせいか、

はたまたバイクがウルサイのか

『テメェ誰だよ?何しに漁港来てんだよ?』感の視線がハンパないww


できるだけハイギアでソロ~っと通り抜けるwww


CIMG2876.jpg



CIMG2877.jpg



ぐるっと島を半周して

CIMG2878.jpg



この道路の切れ目は

15年くらい前に

オレ達が下水管を通した跡じゃ。

あれから舗装工事が行なわれてないということか。


CIMG2881.jpg



結局島を出るまで車2台と漁師数人しか見かけなかった(笑


本土へ戻り、松永まで


と・・・・


降水確率20%の予報も跳ね返す

オレの雨男パワーが

雨粒を呼び寄せ(;´Д`)


CIMG2887.jpg


でもすぐに止んだので

昼メシに来来軒へ


CIMG2888.jpg


「こってり」ではなく普通の半チャンセットにしたが

十分すぎる背油の量(;゚д゚)ゴクリ…

味もすごく濃い

「こってり」だとどうなるんだコレ・・・


IMG_0630_R.jpg



店の前は松永港の貯木場

子供の頃、
「東南アジアから材木にサソリがついてくるんじゃ。だから松永にはサソリがおるぞ」

と教えられたが(;・∀・)ホンマケ?


CIMG2889.jpg



そこから県道48号で府中へ


CIMG2890.jpg


毎度のalwaysで

CIMG2892.jpg


っと・・・ここで

今日初めて被ったヘルメット落下(;゚Д゚)

てっぺんとシールドにキズが・・・_| ̄|○


いつかは落とすと思ったが

まさか初日で落とすとは・・・


CIMG2891.jpg


もうコーヒーの味もわからんくらい動揺してます(笑


CIMG2893.jpg



全国のレトルトカレーマニアのマスターKUNIOに

伊勢で買ったレトルトカレーを渡して

意気消沈のまま帰ります・・・


CIMG2894.jpg


あ、オレの心とは裏腹に今頃になって晴れてきやがった・・・




仕事サボった罰ですね(´・ω・)




ホラホラ!気を抜いてたら4位転落!!
お願いします↓ポチ↓してください><!!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

がんばれがんばれジンさん、がんばれジンさん! - アパッチ - 2014年11月08日 07:28:33

よっ~しゃ。ポチとくで~。

でも毎回してるんじゃけど・ ・ ・

- ジン - 2014年11月08日 07:30:47

>アパッチさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
アパッチさんが千人くらいいたらオレも1位なんですけど(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR