【福山】布袋のオッサン【公演】




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





毎日がエブリデイ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



11月9日(日)



ホンマ今年は日曜日にカタキのように雨が降りますナ。


子供のソフトも中止になり、雨が止む午後3時くらいまでゴロゴロしてました。



まずは昨日のおはなし


雨の予測は出来てたので

久々にBBQすることにしました。


もう今年の炭を使い切っちゃおうかと。


火を起こしながら1本と。


IMG_0639_R.jpg


貧乏人は偽モンでwww

毎回、結構な人数集まってしまうのでw

金無いんだから牛肉はほとんど無いぞ!

鶏と豚がメインです(笑

焼きながらまた1本。

IMG_0641_R.jpg


サンマと焼きオニギリで満腹にさせる作戦w

少しツマミ食いしながらまた1本。


IMG_0642_R.jpg


あとは鮭のチャンチャン焼き


で、また1本。



最後に焼きソバで、また1本。


片付けながら、また1本。


寝るわな。ソリャ(笑


なんか片付けの最後の方覚えてないわwww






んで、


雨も上がった今日の夕方


背のバカ高い布袋というオッサンのライブへ行ってきたw


IMG_0644_R.jpg



小さなピアノ発表会とは

発表会が小さいのか

出演者が小さいのか

ピアノが小さいのか?www



IMG_0646_R.jpg



会場内でRASH CUSTOMS のヨネちゃんご一行と出くわした


ブログで『今日は早めに閉店します』とあったのはコノためかw



IMG_0647_R.jpg


照明チームと機材をドイツから呼んでるとあって

照明がスゴかった

小指あんまり使わんクセに、やっぱり布袋のオッサンは上手かったw

オレより10コも年上のオッサンは元気なギター小僧だった。

新しいアルバムがやっぱりメインじゃったが、

現在40代のヤツらがギター小僧だった頃に一度は挑戦した

BAD FEELING やwww

ソロ1発目だったGLORIOUS DAYS なんかは

涙出そうだった。


スイスのジャズフェスで客に『キルビルのテーマのカヴァー 良かったよ』

と言われたそうで、「じゃ今からそのカヴァー曲を演ります」 と

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY を演り始めて爆笑した。


そもそも今年はなんで広島じゃなく福山だったんじゃろう?



なにはともあれ、楽しくあっという間の2時間超だった。



グッズなんかは買うもんかと思ってたが

丁度ピック買おうと思ってたのでピックセットを買ったwww

少々お高いピックになってしまったが


IMG_0648_R.jpg


そういえば、25年くらい前にベース用にと5枚くらい買った

エクストラハードのHOTEIピックが、

まだ1枚だけ残ってる

だいぶ丸くなっちゃってるけどw


IMG_0649_R.jpg



家に帰ると 布袋のオッサンのインスタに

ステージからスマホで撮った写真がアップされてた


10693534_755333227883230_1758623630_n.jpg


1F真ん中へんにいるハズじゃけど、

オレが見てもわかんないや(笑



布袋のオッサン、また福山に来てくれ!



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR