ハーレー乗りの眼鏡屋さん




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



さらにおいしくクリーミー ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



11月10日(月)



月曜になったら晴れました。


ったく=3  休みの日に晴れろよ(#゚Д゚) プンスコ!



あまりに天気いいので


出発しますwww


CIMG2895.jpg


のーんびり快適に走りたいので

山のほうへ。


と、なると倒すとガリガリ擦るハーレーよりも

アフリカツインにすべきか・・・


しばらく悩みましたが


結局ハーレーで。



国道182号線をグイグイ北上

CIMG2897.jpg



せっかく信号無い地帯に入ったのに

トラックに引っ張られ・・・


CIMG2898.jpg



ホンマにエエ天気ですなぁ


CIMG2899.jpg


しかし標高はグングン上がり

気温は12度((((;゚Д゚))))

街中よりだいぶヒンヤリ


CIMG2901.jpg


しっかり着こんできたから

身体は寒くないけど

顔が痛い・・・

あ、ネックウォーマー忘れたw


前も空きはじめ、スイスイと♪

つけたばかりのソフトロワーの効果が!

ウインドシールドを付けてから

下からの巻き込み風がひどかったが、

ほとんど感じなくなった( ・∀・)ノ

これでバガッ!っとメットのシールドが開くこともないし

鼻の穴が異常に乾くこともないwww


CIMG2906.jpg



1時間ほどで庄原市東城へ

CIMG2908.jpg


晴れてても冷えるなぁ

ちょっとトイレww


CIMG2907.jpg


さて再出発!

国道182号からすぐに314号へ行ってもいいんだけど

ここ数年通ってなかった東城駅前の道から行ってみます。



・・・と!壁に大きなFATBOYのイラストがΣ(゚Д゚)


CIMG2909.jpg


あなたは鉄馬の鼓動が聴こえますか!?


どうやら補聴器も置いてるメガネ屋さんみたいです。


店の前にもツインカムのFATBOYが置いてありますね。


CIMG2912.jpg



オレのコミュニケーション能力の高さで勇気を出して

店内へ声を掛けてみましたw


ハーレー乗りの眼鏡屋さん

その名もFATBOYさん

快く店内へ招き入れて下さいました

いや、メガネ買いませんよ?オレwww


CIMG2915.jpg


ただの通りがかりのオレにコーヒーを入れていただいて(笑


CIMG2913.jpg


「Facebookでチェックインしてよ!いいものあげるからww」

と言われるがままチェックイン(笑



すると「ご縁が10倍になりますように」

50円玉をΣ(・∀・;)


CIMG2914.jpg




どこでハーレー乗りの知り合い増えるかわかんないモンですねw


(オレが勝手に寄って行ったんですけどwww)



50円分宣伝しときますね(笑


どいメガネ時計店

庄原市東城町川西461-3

08477-2-0188



ハーレー乗りが集まるメガネ屋!


んー新しい!www




この続きは、また明日。

明日から頑張って仕事しますwww

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

無題 - かず - 2014年11月11日 22:13:19

僕も早く納車して色々な所へ出掛けたいと思うような記事です〜うらやましいです!角島とかメタセコイヤとか行きたいです。そしてジンさんのブログを見ているとお好み焼き小町さんの所へも行ってみたい気分になります。←何の面識もないんですけどね…>_<

- ジン - 2014年11月11日 22:52:07

>かずサン

全部西日本っすね(笑

小町のお二人の人柄はもちろんのこと
あの店、何を食べてもスッゲェ美味いんですよ!

- まーくん - 2014年11月11日 23:36:33

はじめまして❗️いつもおもしろく拝見させてもろてます。いずれどこかでお会いすることもあるかもしれませんのでその時はヨロシクです❗️ぼくはホルモン焼きそばが大好きでございます☺️

- ジン - 2014年11月11日 23:39:28

>まーくんサン

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

関西の方なんですか?
見かけたら迷わず声掛けてください(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR