山の中の美味い蕎麦屋




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ずうとるび以外に「ず」で始まる有名人を知りません ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





まだ月曜日のお話をしていますw


まぁ来た道を帰るだけなんですが(;´∀`)

CIMG2975.jpg


相変わらず国道432号はオレ専用道路のようで。


CIMG2978.jpg


奥出雲町で国道314号へ戻ります


CIMG2983.jpg



あと少しで県境のおろちループ

時刻は15時

なんとか間に合いそうな気がしたので

ハラを満たすことに

「八川そば」さんへ

CIMG2989.jpg


時間も時間なので空いてました

なんかイイ感じの店です。

何の情報も得ずに入店しましたが

オレの勘がこの店はハズレじゃないと言っていますww

CIMG2985.jpg



松江出身の錦織 圭くんのサインがありました


CIMG2987.jpg


615070ff.jpg


これは「しまぞうZ」でした・・・


こちら

2c3a9f8ffc7f6453014b4b9a47461b23.jpg




さて、本題の蕎麦ですがw


寒いので熱い「舞茸蕎麦」にしました


CIMG2988.jpg


つゆがスゴイです!

蕎麦粉をそのまま溶いたようなとろみです


これがまた美味い!!


蕎麦湯のほうも

普通は蕎麦の風味のあるトロッっとした茹で汁だと思うんだけど

打ち粉も蕎麦粉を使っているんでしょうか?

まるで蕎麦を液体にしたような蕎麦湯です


コレだけでもイケそうです( ・∀・)ノイイ!



残念ながら時間押してますんで

少々急いで完食w



ごちそうさまでした!





そこからはもう一気にノンストップで314号~182号を



夕暮れの福山市内が見えてきました


CIMG2990.jpg


なんとか予定時間内に帰宅

100キロぶりにバイクから降りると・・・・


CIMG2991.jpg


バッグのベルトが片方切れて無くなってる!Σ(・∀・;)



いつから宙ぶらりんだったんじゃろう・・・


また100均でベルト調達しなきゃ(←学習能力ナシww)



もうちょっとノンビリ景色楽しみたかった314kmじゃった。


CIMG2992.jpg



さてさて忙しくなってきたので

しばらく乗れそうにありません(´∀`;)

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- あきお - 2014年11月13日 06:23:41

"ずんのやす" は有名…か?

- ジン - 2014年11月13日 06:46:13

>あきお

認知度が低いのでノーカウントwww

- YOu - 2014年11月13日 10:46:09

ZOOは...? またはズラタン•イブラヒモビッチ....

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR