おみまい




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


早くも年末年始飲み過ぎ注意報発令中 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


11月14日

旧くからの友人♀が入院したというので

岡山大学病院へ見舞いに行ってきました。





ココは12年前、

オレが8時間半の大手術を受けた病院じゃ。

3時間短縮出来て8時間半だから

予定は11時間半((((;゚Д゚)))))))

もうあんな思いは二度とゴメンじゃな。


で、勝手知ったるナンとやらと思ったけど、

あまりに広い大学病院で迷うw





やっとのことで総合受付で部屋番号を聞こうとすると、

「床の案内を辿って入院棟でお聞き下さい」と( ̄◇ ̄;)


さっき通ったトコじゃん(; ̄O ̄)


10年以上も経つと色々増えててよくわからん


こーんなキレイな食堂あったかな?






スタバも出来てるし…∑(゚Д゚)





無事辿りつくことができて

病院を出た頃には、とっぷり日が落ちていた。






福山に戻り

なんといっても金曜日なので

週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノですw


ウチの事務所近くにある

同級生のお店に





周年記念でFacebookページに

イイねすると…

生ビール100円‼︎だというのでw


調子に乗ってカッポカッポいきます(笑






真由美チャン

ごちそうさまでした(≧∇≦)

キャンペーン中にもう一度来ます(笑





写真暗いよ?って伝えたら

「このくらいで丁度いい」だってさ(笑



今年も胃を壊しそうな気がしますw


最後にポチっとよろしく~( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- こにたん - 2014年11月16日 17:36:18

ジンさん…

魚嵐美味しいですよね、
久しくお邪魔してませんが…

ブログ拝見しながら、楽しんでいます。
じつは…結構、近隣なんですよ

- ジン - 2014年11月16日 18:01:14

>こにたんサン

そんなに近くなんですか?( ̄◇ ̄;)
駅家・加茂あたりとか?(笑

是非ご一緒しましょーよ( ´ ▽ ` )ノ

- こにたん - 2014年11月16日 20:03:00

もう少し…? 北上し、182沿いです。
 
高原の町の住民です。
どうぞ、よろしくお願いいます。

- ジン - 2014年11月16日 20:31:34

なるほど
高原の町ね^^

こちらこそよろしくです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR