息子とタンデムで出掛けたら・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




元クラッシュギャルズ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



11月16日(日)


今日は天気も良く

バイクの方も多く見かけたナァ( ´Д`)ノ

Facebookでもツーリングのレポがたくさん


オレは町内会のソフトボール大会

早朝寒いうちから頑張りました

結果は別として・・・www



昼にやっと釈放ヽ(´ー`)ノバンザーイ



新市町のバイク屋さん「ラステック」さんが10周年でイベントやってるというので

天気もいいし、ちょっくら覗きに行こうっと♪


ハルがついていくというので

タンデムできるニカウ号で


CIMG2993.jpg


CIMG2995.jpg



CIMG2994.jpg



新市町に入り神谷川沿いを遡り


CIMG2996.jpg

けっこうのどかな所まで

嫌いじゃありませんwこういう感じ

CIMG2997.jpg



おー!やってるやってる

お好み焼き、タコ焼き、から揚げ、ポテト

ぜーんぶサービスだって

よし!ハル存分に戴きなさいw

昼飯代が浮いたぞ(笑


CIMG2999.jpg


最初はもっと客いたらしいけど

始まって数時間経ってたので人もまばら


なんかライブとかやっちゃってるけど

聴いてる人少ねぇなwww( ^∀^)ゲラゲラ


CIMG3003.jpg


ん?


よく見たら・・・・


歌ってる人、


オレ知ってる・・・




CIMG3001.jpg



幻の妖精 イージーアイ


じゃアーリマセンカΣ(・∀・;)





ではオレたちは腹も満たされたので

バイクと車をサーッと見て帰るとするかwww


CIMG3009.jpg




CIMG3006.jpg



しばらく乗れんと思ってたから

少しでも走れてよかったヽ(*´∀`)ノ



息子とタンデムっていいモンだなー
また連れてってやろう^^
最後に↓ポチ↓っとよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- KYAKYAO - 2014年11月17日 11:59:36

息子さんにイージーアイさんは見えてたんでしょうか?
気になるところです(笑)

ちなみにイージーアイさんのライブ動画って無いんですかね~?

- ジン - 2014年11月17日 12:39:12

>KYAKYAOさん

子供は心が純粋だから
見えるんですよwww

動画も一部だけ撮ってみました。

今度貼り付けてみましょう
写ってるかどうかわかりませんけど(笑

- イージーアイ - 2014年11月17日 13:15:22

ドウガウツルダメ
ボクハズカシイ
ニンゲンノコトバムズカシイ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR