お宿が無い!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


コクがあるのにキレがある ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




11月18日(火)



朝からいいお天気


ちょっとバイクで出かけたろうかな・・・と思ったら

午後から雨が降りましたΣ(゚Д゚)

こちら広島県福山市。


危うくまた雨伝説を追加するところでした。




今週末、土曜日はチト怪しいけど

日曜、祝日の月曜はなんとか天気良し!( ゚∀゚)ノ


元々、土曜も月曜も現場仕事

日曜の朝は子供会の資源回収があり

この3連休は全滅(´・ω・`)ショボーン と思ってたけど


予定が急遽変更になり

祝日の月曜は休めそう!

今年最後の連休


こりゃツーリング行くっきゃNight!www


ま、日曜の朝の資源回収は回避できないので

ゆっくりスタートするとして

行き先をまず決めないとな。


ブラックニポーの面々に連絡っと


弾丸小僧のカワスミは金曜から福山入り

ミカン星人ユースケも出動OK!

今週中に人間界でいう大型二輪免許を取得できそうな
妖精イージーアイは日曜日がボツなので不参加

YOU君は・・・・今回も・・・・www

もう誘いませんよ?(笑




さて、目的地は四国カルストリベンジ!と行きたいトコロじゃけど・・・

月曜日カワスミが東京まで自走でFATBOYを持って帰るので

またもや死の1000キロオーバーコースになっちまう。



と、なるとやっぱり関西方面ですか(笑



東大阪あたりで晩酌しましょうかと

ココに連絡入れましたが・・・・


20130720013819913.jpg


すでに23日は貸切状態だと・・・_| ̄|○


さすが人気のバイカーズ居酒屋(笑


おまけに近辺のホテル、健康ランドは予約で満室Σ(・∀・;)


さすが3連休ですね。


ま、オレ達ネカフェで十分なんですがwww



じゃ、マキタスポーツ ヒデキさんとこ行ってアロチナイト楽しもうかなと。

和歌山市内のホテルはすでに全滅・・・


わかってます。3連休ですから。

オレたちゃネカフェがあればいいんです!<#`∀´>


検索してみたら・・・・


和歌山市内、ネットカフェ少ねぇ!!!www


さらにシャワー付きのネカフェは皆無ときたもんだ。




さて、どうしましょう・・・



出した答えが



ココ行って


ルート372


そのあとココで


175123220_624.jpg


で、晩酌はココで

201311011205594a0.jpg



当然付近のホテルは全滅でしたので・・・


ココで寝ると


CIMG1291_2014111901331012b.jpg



起きたらココ行って


img_0.jpg


ココで東と西と南へ解散っと


main2.jpg



ほぼ毎度のコースじゃねぇかwww



いいんです。

この3人が集まるのは年に数回しかないし。

オレ達のことですから過密なスケジュールで新しいトコ行っても

予定が狂うの目に見えてるしwww



お時間許す方はガンガン絡んでください
予定は保証できませんがwww

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- KYAKYAO - 2014年11月19日 17:01:47

和歌山はネットカフェ少ないんですよ(^^;)
男3人でラブホってのもね~(笑)

- ジン - 2014年11月19日 17:11:34

>KYAKYAOさん

街の規模に対して少なすぎますよね?
ここ数年で何件か閉店してるみたいですし、
郊外型の都市になってきてるのかもしれませんね。

24時間のスーパー銭湯とかも無かったですね(T_T)

- ナカガワ - 2014年11月20日 00:28:39

ジンさんお久しぶりです。OLDSCHOOL以来ですが、もし良ければ日曜日一緒に走りたいと思っています。372でお待ちしております。

- ジン - 2014年11月20日 05:37:29

>ナカガワさん

ありがとうございます

おそらく372に14時着くらいになると思いますが
いいですか?
なにせオレたち時間にルーズなもので^^;

- ナカガワ - 2014年11月20日 10:34:45

時間にルーズなのは承知の上です(笑) 時間通りに事が進むのはエッチの時だけと風の噂で聞いてます(笑) 大体その時間だろうと思っていたので372で飯でも食べて、のんびりしてますので日曜日宜しくお願いします。

Re: - ジン - 2014年11月20日 10:58:34

>ナカガワさん

それは少し違います。

エッチの時は逆に予定より早く進みますwww

ではヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR