小さなコトでプリプリする器の小さなオレwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ほのかな柚子の香り漂うジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






また朝まで椅子で寝ちゃいました^^;


急ぎ足で現場までの助手席でブログタイム(笑



11月19日(水)



週末までに仕事片付けちまわないと

しっかり遊べませんので

今日もキッチリお仕事をw


帰り道にエスティマのオイル交換を






きっかり2ヶ月で5000kmを走るので
奇数月の下旬は毎度オイル交換。

てことは年に6回オイル交換してんのか


コレ結構な金額になるよな…


もうチョイ時間あったので

整体で身体のメンテナンスも





ココは保険効くから安いんじゃけど

月に4回通うとして

年間50回近く行ってんのか…

それも結構な出費だな。


ココのセンセイの奥様がキュートな方で(≧∇≦)

うつ伏せで背中をローラーみたいなヤツで
コロコロしてもらうんじゃけどさ、

その時、オレの髪の毛の先っぽのほうが

ビミョーに奥様の太ももくらいに触れるワケ(笑


もうね、全神経髪の毛の先っぽに集中ですよwww

人間やれば出来るモンですね(笑




帰りにコンビニで新作のキリンのコーヒーを買ってみた





別格 希少珈琲

大層な名前じゃ(笑


何気に手にとってレジに持って行ったが

なんと200円もするんじゃん∑(゚Д゚)

今更買うのやめますとは言えないオレw

お味のほうは…


普通のコーヒーじゃんw


てかオレいつもブラックなんだけどな。


「なんかオレ小せぇコトばっか考えてんなぁ」

とか思いながら腕組んだまま椅子で寝ちまったワケさ(笑


ここまで読んだらポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR