祝!イージーアイ!今日はアナタが主役ツーリングw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



始業前の体操のことを「レィディオ体操」と言ったら「ふざけて言うな!」と怒られました。

発音がイイだけなのに・・・ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




11月22日(土)


昨日になって急遽仕事の予定が空いてしまいました


実は今秋~来秋までのシーズン、

子供会のソフトの監督をするコトになりました(;´Д`)


これから1年間、土日はツーリングにほとんど行けないと思います_| ̄|○



今朝も午前中はソフトの練習で汗を流し、


気温も高くて絶好のツーリング日和なので・・・



祝!大型二輪免許取得!

前日に免許交付されたばかりの 妖精イージーアイ を召還しましたwww



CIMG3013.jpg


せっかく大型免許取ったので

ニカウ号にイージーアイが跨り出発します。


先週通ったばかりの国道182号を北上。

抜けるような青空です。

道端の温度計は15度

日なたではロンT革ジャン革ベストでは暑いくらい


CIMG3015.jpg



昨日、福山に帰ってきたカワスミが

奥サマとタンデムで同じ方面に向かってると聞いたので

待ち合わせはしてなかったけど

おそらくコノ辺りで休憩してんじゃなかろうかと


道の駅 さんわ182ステーションへ・・・


案の定発見www


CIMG3017.jpg


なんのポーズですかソレ?(;・∀・)www



実はイージーアイとカワスミは

同じ中学の先輩後輩w

なんと27年ぶりの再会です(笑



3台4名で再び出発!

紅葉が真っ盛りであろう帝釈峡を目指します


CIMG3019.jpg


CIMG3020.jpg


時刻は14時半

天気もまだまだ上々♪

5時には帰らなきゃならんとイージーアイが言ってたが楽勝でしょ?( ゚∀゚)ノ


CIMG3021.jpg



神石高原町から庄原市東城町へ入ったところで

突然イージーアイがスピードダウンΣ(・∀・;)


そのままエンスト・・・


「おい!ジン!ガソリン空っぽじゃねーか!(# ゚Д゚) 」


おっかしいなー(;´Д`)あと200kmくらいは走れるくらいガソリン残ってたぞ?


まぁ、いいや。リザーブ使えばいいだろ♪

コックをグイっと


ビチャビチャビチャ!

!?!?!?!?!?



ガソリンが大量に漏れてキター(;゚Д゚)



コックの根元が壊れちゃってますがな・・・

てコトはここまでガソリン撒き散らしながら来たってことか?(笑



とりあえず応急処置して・・・


CIMG3022.jpg


興奮してガソリンと共に鼻からも出てます。絶好調の証ですw




近くのスタンドで給油してたら・・・


CIMG3023.jpg



倉敷ソロツーリングの途中だったのに呼び出したYOU君が合流(笑


CIMG3024.jpg


帝釈峡までは残り数キロ。

5時までに帰りたい?楽勝です( ̄ー ̄)b





てトコロで次回に続きます。

あ~あ・・・4位に落ちちゃったよ(´・ω・)
最後に↓ポチ↓っと応援ヨロシク~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- こにたん - 2014年11月23日 21:29:16

ジンさん…

高原の町は、結構寒かったでしょ?
それと、東城に入っての写メ撮影場所ですが、
スピード違反取締箇所です。気をつけてくださいね。

いつか、お会いできる日を期待しています。

- ジン - 2014年11月23日 21:34:46

>こにたんサン

寒かったッス〜(T_T)

そうなんですか⁉︎
気をつけます(; ̄O ̄)
ありがとうございます^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR