ホラ!紅葉まっさかり担いだ金太郎




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ナンでもかんでも タッタタラリラァァァァ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





昨日の続きです。


程なくして帝釈峡に着きました


早速紅葉真っ盛りの湖畔の景色を堪能しに歩いていきましょう( ・∀・)ノ



CIMG3025.jpg



・・・・・・・・


歩くこと1分・・・・・


CIMG3026.jpg


もう枯れ枝しか残ってませんwww



うん、もう来る道中から気づいてたけどね(;´∀`)


このへん、もう紅葉終わっちゃってます(笑


真っ盛りなのはもっと南のふもとのほうです。


せっかくなので

真っ赤に色づいた足元に落ちてるモミジの葉を撮りますwww


CIMG3027.jpg



しかたないので、辺りを散策


今にも崩れそうな土産物屋とかw

CIMG3030.jpg


見るものもないので

オオサンショウウオとか(笑

CIMG3028.jpg


1メートルくらいの大物

CIMG3029.jpg




唯一残ってたモミジの前で記念撮影(´▽`)


CIMG3031.jpg


標高も高いし、夕方も近くなったんで冷えてきた((((;゚Д゚))))サムー


イージーアイ、5時までに帰りたいんだったよな?

うん・・・まぁなんとかなるだろ


CIMG3032.jpg


走り出すと寒さが身にしみる!><

アンチ電熱派でここまで来たが

歳とって寒さに弱くなったんかなぁ・・・

そろそろ考え時か!?

CIMG3033.jpg


CIMG3035.jpg


CIMG3036.jpg


サムヒー!(;´Д`)

あったかいモン欲しい~

ってインカムで話してたら

カワスミの奥サマでオレらの学校のマドンナだった なっちゃんが

「道の駅で売ってた鯛焼きが美味しかったよ~」って


アツアツの鯛焼き!いいねぇ!

そうとなれば道の駅さんわまで急げ~!!


CIMG3037.jpg


道の駅に着いた途端!

インカムからイージーアイの

「あぁっ!!」

って大声がΣ(゚Д゚;)


振り返るとイージーアイが車高の高いニカウ号でふらつき立ちゴケwww

シャッターチャンス逃したわぁ(笑



と、そんなコトしとる場合じゃない!

鯛焼き鯛焼き♪っと( ・∀・)ノ




CIMG3038.jpg



_| ̄|○


閉まっとるがな・・・



もうお口が鯛焼きじゃったのに( ;∀;)



この時期、一度止まってしまうとコーヒー&タバコのオレTIMEが

超長くなります。


あ、そういやイージーアイ5時までに帰りたいんだったな?



うん、もう無理。

今6時だもん(゚∀゚)アヒャ



そんなイージーアイ大型二輪おめでとうツーリングでした(笑


がんばってブログ書いています!(笑
最後にポチっと↓クリック↓で応援よろしく

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR