ただいまっ!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



広島男児なのに牡蠣がダメ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



11月24日(月)



とにかく帰ってまいりました!


CIMG3156.jpg


このツーリングの模様は

明日からゆっくり書かせてください(m´・ω・`)m ゴメン…


今回もハプニングあり笑いありゲスさありの内容の濃いツーリングとなりました。


まずは

今回もたくさんの方にお世話いただき

感謝の気持ちで一杯です

行き先を予告していたこともあり

何時間も待ってくれていた方も居ました。


アクシデントの為、寄れなかった所にも

何人も待っていてくれた方がいらした事を後になって聞きました。

本当に申し訳ありません( TДT)


こんなゲスいだけの一般ピーポーのオレに

会いたがってくれる人がいるなんて・・・

会っても得はしないですよ?(笑



Facebookでの更新が断片的なものになってしまい

心配をしてくれた方もたくさんいましたので

先に報告しておきますが

皆さんの協力のおかげで修理完了し

再び走り出すことができました。


そして無事帰宅しております!


たった今、日付が変わる直前に

同行した友の無事帰宅が全員確認できましたので

寝ない寝ないで有名なwオレも安心して今日はゆっくり寝させてもらいます(笑

さすがに睡眠時間少なすぎて、最後は記憶が飛びそうなくらいフラフラでしたwww



明日からまたブログ頑張ります!
こんな内容で↓ポチ↓っとしてくれとは
おこがましいですが
明日への活力、どうかワンクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

待てど暮らせど・ ・ ・ - アパッチ - 2014年11月25日 21:21:24

三田周辺で待ち伏せしてたのに~(笑)

- ジン - 2014年11月25日 21:24:50

>アパッチさん

すいません~><
遅くなってでも、なんとか行こうとしてたんですけど・・・
やっと動き出したのが19時半だったもんで^^;

- アパッチ - 2014年11月25日 21:33:09

まぁ 何より無事でよかった良かった。

- ジン - 2014年11月25日 21:34:26

ありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR