迷子の迷子のエロゴリラwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



結局二日間寝込んでしまった ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




早速つづきです。


めずらしくオレTIME発動せず、

集合時間ピッタリに小町に到着( ・∀・)ノ


どーせオレ達遅れてくるだろうと思ってた小野夫妻が間もなく到着(笑

CIMG3086.jpg


CIMG3088.jpg



宝塚インターまで見送りのRIKAチャンは約束どおりビラビラファッションwww


CIMG3089.jpg


はじめましての「なかもっちゃん」


CIMG3090.jpg



なかもっちゃんを撮るつもりが

ナイスな瞬間を捉えてました


CIMG3090b.jpg


大開脚www



ほとんど寝てないだけに

朝とは思えぬ、おかしなテンションです


20141127082945175.jpg
(小町ブログより拝借)



ビラビラも気になります


20141127082943fe5.jpg
(小町ブログより拝借)


CIMG3091.jpg


奈良の前ちゃんに「今から出るよ~」とあにーちゃんが電話してスタート!


近畿道から阪和道に変わる松原ジャンクションで前ちゃんと合流だそうです。


この時、あにーちゃんはオレ達が参加することを前ちゃんに伝えてなかった・・・


まず尼宝線を北上し宝塚インターを目指します

CIMG3095.jpg


CIMG3096.jpg



途中で給油と朝ごはん

そして・・・・談笑・・・・

このとき前ちゃんそろそろスタンバイ


CIMG3094.jpg


20141127082943075.jpg


20141127082942b1f.jpg



この長い談笑が、そもそもの原因じゃったwww



宝塚入口でRIKAちゃんと別れ中国道へ


CIMG3098.jpg



この時はまだ、あにーちゃんオレの側を走ってた・・・


CIMG3099.jpg


吹田に差し掛かる頃には

徐々に隊列は崩れ始め・・・・


CIMG3102.jpg



見えなくなった(;・∀・)


CIMG3105.jpg


そう、これがあの有名な「小町ツーリング」


終わったあとに全員が「みんなで走った記憶が無い」と証言するソロツーリングです(笑



最後尾を走ってたオレ達3人

ユースケだけは、かろうじて追走したものの

オレとカワスミはタイミング悪く入り込まれた乗用車数台に阻まれ

前に出ることが出来なかった・・・






この時、前ちゃん、なかなか現れない一行に「すでに通り過ぎたか道に迷ったか」と
判断しスタート。




「あ~ぁ。やっぱり行っちゃったね」

「うん、行っちゃったね」


インカムとナビがあるのはオレとカワスミの2台だけ

中国道~近畿道と過ぎ

約束の阪和道のジャンクションを過ぎても誰にも追いつかない


「この先、南阪奈道路で奈良方面に向かうんだよな?」


「うん、ナビではそうなってるね。たぶん皆、真っ直ぐ行っちゃったねwww」


「よし!ナビとインカムの力でヤツらより先に着いてやるぅ!

我々の科学力はぁぁぁ世界一ィィィィ!!! URYYYYYyyyyyy!!!」
                                         (@ジョジョの奇妙な冒険)




CIMG3109.jpg


オレも初めて通る道なのでナビ頼りですが

たぶん奈良県に来るの小学校の修学旅行以来かもw


CIMG3110.jpg



葛城インターで降り

コンビニでトイレ休憩してたら

目の前をドドドッと一台のクロスボーンズが・・・


「あっ!前ちゃんだ!」


ダッシュで駆け寄り手を振ると


「えっ!?ジンさん!?なんで奈良に居るんスか!?」



それもそのハズ、

前ちゃんはオレが来てること知らないんだから(笑


DSC_0003_R.jpg


こうして奇跡的に案内人と遭遇www



そこから県道30号を南下し


CIMG3111.jpg



無料の京奈和道で一気に橋本インターまで


CIMG3117.jpg


インター下りてすぐの

カフェレスト LOG さんに到着


CIMG3118.jpg


すっごいイイ雰囲気の建物ですねぇ

CIMG3119.jpg



すぐに明るいママさんがお出迎えしてくださいましたヽ(´ー`)ノ


「えっ?ジンさん?ついにココまで来てくださいましたか!」


あ、ココもオレが来ることは知らなかったみたいです(笑


しかしブログのチカラって偉大ですなぁ

存じ上げていただけてるなんて光栄です(∀`*ゞ)エヘヘ

CIMG3123.jpg


さすがロケーションも良く人気のカフェ

お客さんが次々とやって来ますが

残りのメンバーがまだ来ませんw


途中で連絡を取ったところ岸和田あたりで気がつき

貝塚インターで下り、一般道で向かってるそうなので

テラスで待つとします。


天気はポカポカ陽気なので

のーんびり待ちますかヽ(*´∀`)ノ




と、いうところで続きはまた明日
早く風邪治さんとイカンですな。
1日1回↓ポチ↓っとよろしく!
ワンクリック詐欺でもウイルスでもないですよ(笑
ランキングページに飛ぶだけですから^^

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR