どんだけ通り過ぎんねん!!w




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



あと3日で12月到来

「食欲の秋」も終わり、「食欲の冬」がやって来ます

一年中空腹状態 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




なんかまだ風邪が治りませんが
続きです


CIMG3119.jpg


気持ちいいテラスで残りの迷子組を待つ

オレとカワスミと前ちゃんの3人。


そして40分後・・・ ドドドドッっと


上の写真の後ろの方に写ってる

京奈和道の側道を迷子組が走ってくるのが見えました。

ええ、
ドドドドッ


ドドドドッ


ドドドドッ


ドドドドッ 店の前を通過・・・


ドドドドッ


ドドドドッ


ドドドドッ・・・・・




どんだけ通り過ぎんねん!!凸(゚Д゚#)


思わず関西弁で突っ込んでしまいました。


南阪奈道路の分岐を通り過ぎ、

京奈和では逆方向に乗り、

しまいには店の前を通り過ぎるって・・・

ワザとでしょうか?(笑



やっと到着


CIMG3121.jpg



「いやぁ~紅葉がキレイでしたわ」


って、コッチは待ったっつーの!

あ、オレTIMEで待たされてる人って

いつもこんな気持ちなのね^^;


CIMG3122.jpg


「じゃぁ皆揃ったし、注文しようか!」とオレが言うと


ヨーコちゃんが

「あれ?ジンさん達、まだ食べてなかったんですか?(;・∀・)
 ウチ、逆の立場だったらとっくに食べてますけどねw」



(;´∀`)・・・




ま、ランチはとっても美味しかったので満足♪

CIMG3125.jpg


CIMG3126.jpg


さてさて、

もう結構なお時間になりましたので

そろそろ帰り始めましょ

あにーちゃん、ヨーコちゃん、なかもっちゃんは尼崎まで

ユースケは宇和島まで450km 尼崎組と途中まで一緒に

カワスミは前ちゃんと香芝まで同行しTDLの麓まで450km

オレは自宅まで300kmだけど近畿道で東大阪に寄ります。


葛城インターまではみんな一緒なので

こんどこそみんなでツーリング!!


CIMG3127.jpg


要注意人物あにーちゃんは最後尾www




のはずが・・・


CIMG3129.jpg



少し渋滞し始めたトコロで

またもや小野夫妻がグイグイ前に出始める(笑




そして・・・・




見えなくなった(;゚Д゚)



「葛城インターに行くには県道30号へ左折するんだよね?」


「うん、また真っ直ぐ行ったね・・・あの2人」




もうほっときますwww

CIMG3135.jpg



インター入口で、前ちゃん&カワスミとお別れし

3人は南阪奈~阪和道~近畿道へ


CIMG3133.jpg


CIMG3139.jpg



東大阪ジャンクションでユースケ&なかもっちゃんともお別れ


CIMG3146.jpg


いつまでも手を振る(´∀`*)ノシ バイバイ


見えなくなるまで手を振る(´∀`*)ノシ バイバイ


次に一緒に走るのは来年かなぁなんて考えながら手を振る(´∀`*)ノシ バイバイ


ここからは一人旅だなぁなんて思いながら手を振る(´∀`*)ノシ バイバイ



と!



目の前にさらに分岐が!Σ(゚Д゚;)


慌てて左にハンドルを切る!


アブネェ・・・セーフ。


んが、


奈良方面に行くはずが大阪市内方面に行っちまったΣ(・∀・;)



とりあえず阪神高速13号なので止まることもできず

走りながら考える・・・



うちに高井田出口を通過してしまうw



仕方なく森ノ宮出口で下りる。

もう大阪城だ。

降りたトコロは右折禁止なので

先を左折し、グルッと回って再び森ノ宮入口の交差点まで。

そこで大きく右折なんじゃが、

テンパった田舎モン、小さく右折

高速入口を見誤る_| ̄|○


(;´゚д゚`)エエー またUターンするのメンドい・・・


もうこのまま行っちゃえ

CIMG3147.jpg



やっとの思いで170号外環状まで

CIMG3148.jpg



3ヶ月ぶりのOLD SKOOLさんへ


CIMG3149.jpg


badさんはこの前の飲み小町ぶり

イダさんは今月の頭に虎さん達と飲んだねぇ


この旅、何人目のオレTIMEの被害者か?w

1時間半待ちのピースケ


CIMG3150.jpg



今日もJuJuチャンはカワユス(*´∀`)

この他の秘蔵写真は虎さんには見せないでおこうwww


CIMG3154.jpg


さすがに身体が疲れてるのか

甘いモノを欲するぞ


CIMG3152.jpg



かと思いきや

ただ腹が減っただけじゃったw

ついでに晩飯もココで済ませる。

CIMG3153.jpg


ココから帰るときは本当に名残惜しい


あ、こんなコト言うと

あの人から「へー?ウチから帰るのは名残惜しくないねんなー?ヽ(`Д´#)ノ 」と言われそうw

kogamemoza_R.jpg




ピースケに門真のインターまで見送ってもらい


CIMG3155.jpg



あとはひたすら帰るのみ!

給油以外寄らずに帰るぞ!と思ってたけど


途中でどこ走ってるかわからんくらい朦朧としてきたのでw

吉備SAで1本タバコを吸い。


22時無事帰宅。


CIMG3156_20141127185229751.jpg


今回の旅は764km

トラブルもあったけど

それもまたおもひで。

身体が無事なら、それでなにより。

CIMG3157.jpg



おしまひ。



4日間も引っ張っちゃったツーリングレポ
飽きずに読んでくれた人ありがとう!
ココから読んだ人、戻って読み直しなさい(笑

最後に↓ポチ↓っとクリック夜露死苦!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- KYAKYAO - 2014年11月29日 00:57:33

ジンさん和歌山に来てたんですねー(@_@;)
おいらの家からだと30分くらいのところまで...
柿の葉すしは買わなかったようで(笑)
実は「針テラスで解散」って書いてあったんで針で待ち伏せしようとも考えたんやけど...ジンさんのオレTIMEが怖くて(゚_゚i)
行ってたらそれどころか...すっぽかされでしたね(笑)
でも無事でなにより! お疲れさまでした(^_^)/

- ジン - 2014年11月29日 01:32:33

>KYAKYAOさん

そうなんです。
予定があっという間に変わる
そしてさらに時間に遅れる(笑

だからオレ、普通の人とツーリング出来ないんですwww

誰か本当に針で待ってた人いるかも?(笑
この場を借りて謝ります
ごめんなさい^^;

あー、柿の葉寿司買うの忘れたなー(笑

- ナカガワ - 2014年11月29日 15:43:16

ジンさん、jujuちゃんが風邪でダウンしてましたが、またjujuちゃんに変な事、またはツンツンしたんですか?(笑) ジン菌の影響では???と噂になってますよ(笑)

Re: - ジン - 2014年11月29日 16:35:49

>ナカガワさん

ツンツンくらいじゃ風邪うつりませんよ(笑

もっとね…そう…

もっと近づかないと…

- かずみん - 2014年11月29日 19:49:31

先日は遠いところご来店頂きありがとうございました(*^_^*)
睡眠時間1時間とブログで読んで ビックリでしたΣ(゚д゚lll)
風邪しっかり治して下さいね♪( ´▽`)

- ジン - 2014年11月29日 19:54:59

>かずみんママ

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
メニューで悩んだんですけど
みんなの注文したの見て、どれも美味しそうだったー(≧∇≦)

建物もロケーションも最高ですね!
近くにこんな店あったらいいのにー

また必ずお伺いしますねー♪( ´θ`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR