ポンジュースの国より・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



カラオケでaikoを歌う女の子ってカワイくないですか?

「キラキラ」という曲がありまして
歌詞がさ、

♪羽が生えたことも♪
♪深爪した事も♪
♪シルバーリングが黒くなった事♪
♪帰ってきたら話すね♪


他のコトはどうでもいいが、
羽が生えたことは今すぐ誰かに相談したほうが良いかと・・・


少々長くなりました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月1日(月)


今日から12月!

師も走る師走です。

オレは師じゃないので歩いてます。



本日、帰宅すると

ポンジュースの国 愛媛のミカン農民

ユースケからミカンが届いてました


IMG_0713_R.jpg


オレが帰宅したトキにはすでに開梱されだいぶ食されてた(笑

普段はボロチョンにユースケのコトを貶すオレじゃけど

ユースケんちのミカンはお世辞抜きに甘くて美味い!



中にはキッチリ振込用紙が同封されてたがなwww






それはそうとさ、



オレが仕事帰りによく寄る書店

福山を中心に何店舗もあるワリと大きな書店だ。


IMG_0704_R.jpg
(写真は該当の店舗ではありません)



通り道だから便利が良いのだが

買える雑誌と、買えない雑誌があるのだ。

あるバイク雑誌の発売日の夕方、

見つけることができなかったので店員に

「今日発売の○×出版社の△□○という雑誌はありますか?」と尋ねたら

「少々お待ちください・・・・・その雑誌はご予約分だけで売り切れとなっております」と

Σ(゚Д゚)

予約しねぇと買えんのかいな・・・


その月は別の町の店舗で普通に買えたw



その翌月


通り道だから仕方なく、同じ店舗に寄った

今度は発売日の昼にだ。


「すいません、○×出版社の(以下略)」

「申し訳ございません、その雑誌はご予約(以下略)」





もうね、アフォかと。





するってぇと何かい?

この店には、その雑誌は店頭には並ばないってコトかい?w




別の書店に行けばいいんだろうけど、

ワザワザ遠回りして寄り道したくない(´・ω・`)

その月はまた仕方なく別の店で買った。


じゃぁアンタも予約か定期購読すれば?ってハナシだろうけど

それじゃ何か負けた気がする(笑



さらにその翌月


意地になったオレは

また同じ店に行ったった。

「すいません、○×出版社の(以下略)」

「申し訳ございません、その雑誌はご予約(以下略)」





もうね、ヴァカかと。





なんで予約分以上の冊数仕入れないんだ?w

毎月毎月店頭に並ばなかったらさ、

「ねぇ佐々木さん(仮名)、この雑誌毎月予約だけで売り切れだし、
今みたいに問い合わせあるんだから、ちょっと入荷を増やすように店長に頼んでくれない?」

とかなんねぇの?(笑




ま、今は別の店で毎月買ってますけどね(゚∀゚)アヒャ



明日から激しく寒くなる予報((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やだなー。
最後に↓ポチ↓っとクリックお願いっ!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

少数派の意見 - アパッチ - 2014年12月02日 21:04:29

ジンさん、やっぱそれってヤバイ本ですか?(笑)

じゃけ今の政治と同じで少数派の意見はなかなか通らんの~。





Re: 少数派の意見 - ジンFLSTN - 2014年12月02日 21:07:14

>アパッチさん

いやいやいや(笑

クラブハーレーです!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR