カスタム完了記念ナイトラン




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



やわらかな口当たり ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月4日(木)


夕方までシトシト降った冷たい雨もあがり


AKIOのバイクのカスタムが完了したというので

ナイトランに出かけようかという話しになりました。



この寒いのにナイトランですよΣ(・∀・;)



集合は我が家です。

一番ゆっくり支度ができるからですw


CIMG3162.jpg


AKIOとオレのバイクを乗り回す妖精イージーアイ



いざ出発しようぜ!

ってトキに・・・


オレのバッテリーがあがってましたwww

CIMG3163.jpg


出鼻をくじかれましたが

スターター繋いで エンジンスタート!( ゚∀゚)ノ


後片付けはイージーアイに押し付け


CIMG3165.jpg


厚いグローブの上、コンデジしか持ってこなかったので

走行写真はナシw


尾道の萬来軒までスイ~っと

CIMG3172.jpg


写真撮るの忘れてたんで閉店後の照明が消えた状態で撮影(笑



ここで仕事で遅れたYOU君も合流


CIMG3174.jpg


間違いのない味

オレの中で尾道ラーメンのTOP3には入るなコレ


CIMG3170.jpg


チャーハンもいっちゃいます♪


CIMG3171.jpg



久々に復活したAKIOの

YAMAHA XS650 SP  カクイイ( ・∀・)ノ


CIMG3166.jpg



倉敷のアジトさんのカスタム


ショベルのオイルタンク着いてるYO!と思ったら流用した電装BOXでした



気がついたらオソロのツナギだった二人www

そういえばこのツナギ、AKIOに貰ったヤツだったな


CIMG3173.jpg


東尾道あたりを軽く流して~


コンビニでダベリング


CIMG3182.jpg


オレとYOU君とAKIOは小学生のときからの付き合い

全員「華の47年組」の同級生


最後にケンタウロスwww


どうもオレ昨日からほとんど寝てないのでテンションおかしい・・・


CIMG3181.jpg



帰り道、止んだハズの雨にキッチリやられ

俺の雨伝説継続中(笑


もう寝るぞ・・・フラフラじゃ・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックしてね♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アキオ - 2014年12月05日 14:27:06

昨日は楽しかったな!

やっとブラックニポーの一員になれてうれしいよ。
25年来の夢がかなった。
これからはブラックニポーの名に恥ないよう
ゲスエロい男として精進していきたいです。

イージーアイさん、末永くヨロシク!
ゆうちゃん、コーシーごめん・・・

- ジン - 2014年12月05日 14:32:59

おめでとう(笑

気をつけないとブラックポニー言われるからなw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR