予言者現る




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



20代~40代の子持ちの主婦のタメのブログへようこそ!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





寒っっっいね(´・ω・)


風がすごい強くて


ウチの隣の建設現場からこんなモノが飛んできました


IMG_0714_R.jpg


楽しそうな現場みたいですw




そんなことより!



俳優の高倉健さんが11月10日に亡くなられたのは

皆さんニュースでご存知だと思います。


takakura635.jpg



そして11月28日 またも名俳優 菅原文太さんが亡くなられました(´;ω;`)


top.jpg



相次ぐ昭和の大俳優の逝去に日本中が悲しみました


トラック野郎また見たいなぁ




その二人に挟まれるように


11月17日


ある声優さんがこの世を去りました。


納谷六朗さん


00_top_m.jpg



「クレヨンしんちゃん」の園長先生役で有名な声優さんです。



8c506f01.jpg



納谷さんが亡くなった翌日の11月18日


2ちゃんねるに奇妙な書き込みがありました


news-6.jpg




11月18日の時点で菅原文太の死を予言しているのです。



菅原さんはすでに俳優業は引退され今年、病気の療養をしていたことが発表されていましたが

最近まで元気に仕事をされていました。

なのになぜ、この人は菅原文太の死を予言したのでしょう?



クレヨンしんちゃんの園長先生の役名は


「高倉文太」



高倉健  菅原文太 なのです


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




偶然でしょうか・・・・・



クレヨンしんちゃんの原作者さえ亡くなった今


真相は闇の中です



(;゚Д゚)エエーと思ったら最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR