今日もまた尾道ラーメンw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




いつまでこのイヤァオ!( ゚∀゚)ノを続けるのかと聞かれました。

特に続ける意味はありませんが、やめません(笑

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月6日(土)



毎日言うけど、さっびぃねw


来週は少し寒さも和らぐようなので期待しときます。


尾道の国宝 浄土寺の工事も

今日の午前中で無事終わり


みんなでラーメン食べに行きます。


おとといの夜も尾道ラーメン食べましたがw




今日は海岸通の壱番館へ


jp-onora1.jpg


ギリギリ並ばなくてセーフでした


オレ達の後の人は並んでました。


IMG_0733_R.jpg



んー♪

背油が無いラーメンなんて考えられませんw

朱華園、つたふじ、萬来軒と比べれば新らしい店舗ですが

一気にトップクラスに名乗り出た人気店


間違いない味です




チョコっと歩いて 「からさわ」まで


IMG_0735_R.jpg
 


40代の作業着のオッサンが数人で

アイスを歩きながら食べる姿

我ながらキモいです(笑


だけど、そうまでしても食べたい「からさわ」のアイス


コレも海岸通に来たら外せません


IMG_0736_R.jpg



あぁ、また「食べログ」だと言われるな・・・w




家に帰ると知らない自転車が玄関先に置いてありました


息子の友達の自転車が

サイドスタンドのネジが折れたらしく、修理してくれと。


ウチ自転車屋か( ゚Д゚)


IMG_0737_R.jpg


ま、直しましたケド。

サービスで各所グリスアップもしておきましたよ。


ってなんのサービスだよっ!(# ゚Д゚)





今日は土曜日週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノと行きたいトコロじゃが

町内会の寄り合いの為、断念・・・


町内会の役員の任期も来年4月まで

あと少しの辛抱です


寄り合いも終了し午後8時


でも飲みたい・・

土曜日だし・・・


で、お隣サン誘って

近所の居酒屋でイヤァオ!( ゚∀゚)ノwww



IMG_0738_R.jpg



途中、何件かお誘いの電話掛かってきましたが

ココで3時間ガッツリ飲みましたw

もう行けません(笑


今にも寝そうですがなんとかココまでブログ書いたので

寝ます(笑

おやすみなさい( ´ⅴ`)ノ




つかの間の2位生活もあっさり終わり3位転落(TдT)
行きそうでイケない総合100位代もあと一歩届かず・・・
今日は普段ポチしてない人も↓ポチ↓してみてください(笑
言えばポチしてくれるキミたちが好きだ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

無題 - かず - 2014年12月07日 05:29:39

ジンさんもラーメンお好きなんですね!そちらの方にも横浜家系ラーメンはありますか?こってりしたのがお好きなようでしたらお勧めです^^今時はラーメンを注文する際に味の濃さや油の量、麺の硬さ等選べるようになりましたよね。ラーメン+餃子+炒飯は最強セットですね!僕も納車したらラーメン店を駆け巡ります^^

- ジン - 2014年12月07日 08:34:24

>かずサン

ラーメンレポ期待してます(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR