11月ツーリングスライド




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



子供のソフトボールでベースランニング中に
足がもつれ、見事にスッ転んだジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月7日(日)



天気はイイですが、やっぱりサブいっすね((((;゚Д゚))))サムー


最初に申し上げましたとおり

今日もソフトの監督業に勤しみ・・・



スッ転びwww



昼からはなーんもヤル気が起こらず

家の中で引きこもってました(笑




ヒマだったので

先月のツーリングの写真を

スライドにしてみようかと。


たぶん1年ぶりくらいwww


ブログには使わなかった未公開写真もたくさんあるしぃ(´∀`*)ウフフ



で、イザ編集始めたら・・・

メンドくさくなってきちゃって(笑


編集は荒めwww


繋げただけで、効果はイーズインしか使ってないし'`,、('∀`) '`,、

文字も全く入れてないしw




コツコツ作業するの向いてないわーオレ。


BGMは今回オレとカワスミのヘルメットの中で繰り返し再生されたテーマ曲www


Black Sabbath の Paranoid


「ツーリングの記事読んでないよ!」って方は

NO.1 ノス号遠く離れた亀岡に地で力尽きる・・・

NO.2 現在連続出没中!不思議の国のせいこチャン

NO.3 迷子の迷子のエロゴリラwww

NO.4 どんだけ通り過ぎんねん!!w


で、おさらいしてください(笑


それではツマんないスライドショーをご覧くださいw







明日から少し暖かくなりそうな予報!(´▽`)

仕事が数日ヒマなので走りに行ってみようかなぁ♪



昨日ポチのお願いしたら
今日はたくさんのポチが!ありがとう!!
だけど総合100位代は一瞬だけだった・・・
ハーレーカテゴリ2位とは差が開き始め・・・
ちょっと直接会ってガツンとやっときますわ(笑
最後に今日も↓ポチ↓っと忘れないでよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR