真っ直ぐ行けばよかったぁぁぁ(TдT) www




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



こだまでしょうか? いいえジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




オハヨーゴジャイマス!

うれし恥ずかし朝帰り。

なんとか無事に帰って参りましたので

ボツボツと振り返ってみようかと思います。


引っ張りますよ?www

覚悟してください(笑



12月8日(月)



なにもサボって遊んでるワケじゃないんですよ(ノ´∀`*)イヤイヤ


先週末、急に週明けの仕事がキャンセルになり、

次の仕事を前倒しするワケにもいかなかったので


思わぬモッコリいやポッカリ空いてしまったのDEATH。



何やら天気予報では先週までの寒さも和らぎ

少し暖かくなるなんて言ってましたので・・・



出かけますイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


CIMG3183.jpg



家族には何も伝えずwww

お父さんは旅に出ます。あずさ2号で。




しかし空を見上げると、この空模様。

降水確率広島県東部は50%・・・

イヤな予感しかしませんw


CIMG3184.jpg


じゃけど、関西方面の降水確率は少なめ

今日も東へ向けて出発じゃε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



仕事も含めて1年に250回はくぐるであろう

福山東ICのゲートを通過


CIMG3185.jpg


兵庫県に差し掛かったところで

前方にド派手な車が・・(;・∀・)


CIMG3198.jpg




永谷園のお茶漬けカラーwww


CIMG3199.jpg




永谷園の社用車でしょうか?


個人の自家用だとしたら勇気ありすぎです。





加古川も越えて~



CIMG3206.jpg



もうノンストップで行ったろうかと思いましたが、

あまりの寒さに生理現象が(;´Д`)


三木SAで尿意ドン!でトイレに駆け込み


CIMG3208.jpg



ホッと一息

冷静に辺りを見回しますが、

平日のお昼時


すんごく閑散www


CIMG3209.jpg



改めて思うと、ド平日に家族に黙ってバイクで出掛けた後ろめたさが込み上げてきます(´ε`;)



しかし2分で忘れることにします(゚∀゚)アヒャ




日曜・祝日は本線までアフォほど渋滞する神戸北ICもスイスイスー



CIMG3210.jpg


毎回思うんじゃが

三田のこの辺りは妙に町が静まり返ってて

無機質な感じがする・・・

こんなにマンションや家があるのに

活気が無いというか・・・


CIMG3213.jpg



それから山を登り


CIMG3214.jpg


さらに気温が下がっていく。


CIMG3215.jpg


iPhoneでsiriに気温を尋ねてみる


「現在地の気温は?」

「兵庫県三田市の気温は現在7℃です」

「寒いですね」

「そんなに寒くないですよ」


そりゃアンタは寒くなかろうよ( ゚Д゚)



CIMG3216.jpg



虎サンの父上がお亡くなりになって

カメちゃんも元気なくしてるらしいから様子を伺いに


DSC_2510_R.jpg


ガラガラwww


DSC_2509_R.jpg



バイクは1台だけ

これはノビ太さんのだな


DSC_2511_R.jpg



少しだけドア開けて意味無くスキマから撮影してみる


DSC_2512_R.jpg



心配やったけど

二人とも元気でした♪


DSC_2514_R.jpg



DSC_2513_R.jpg



ホンマに心配しとったんでぇ。

オレがカメちゃんいじめるのは・・・

ホラ、アレだ

小学生が好きな女子をからかう様なヤツだ(笑



そういうことにしといてwww




先々週トラブルでスルーしてしまったんで、

虎亀に来るのは2ヵ月ぶり


ノビ太さんともYAMATOの日以来だから2ヵ月ぶり


DSC_2515_R.jpg



Dutch Cafeの番人こと ま~さんもYAMATO以来で2ヵ月ぶり


DSC_2516_R.jpg



てコトはココに居る人、全員2ヵ月ぶりw




そんなことより

朝から何も食べずにやって来たのでメシ!メシ!大盛りで!


DSC_2517_R.jpg



よし、二人の元気な顔も見れたし

オレはJuJuチャンに会いにOLD SKOOLに行くでぇ!


「え?あそこ月曜日は17時で閉店やで?」



(;゚Д゚)ア・・・



もう間に合わない・・・



一応JuJuチャンに連絡してみると


今日は一人で営業してた・・・と・・・


_| ̄|○ il||li



せっかくBadさんの視線を気にせずに

舐めまわすようにJuJuチャン見れたのにぃwww




こんなことならそのまま中国道でOLD SKOOL行けばよかったぁ(笑



と、いうところで続きは次回w
明日のために、さぁ↓ポチ↓っとクリックしておくれ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




この記事へのコメント

- 三田のオバチャン - 2014年12月10日 08:30:25

ふ~~~ん・・・・( ゚Д゚)

- ジン - 2014年12月10日 11:54:11

>三田のオバチャン

なんだよー?( ̄◇ ̄;)

- JuJu - 2014年12月10日 19:37:14

閉店時間17時ですみません(´・ ・`)
オープン時間11時ですみません(´・ω・`)
せめて、夜ご一緒したかったです(涙)

- ジン - 2014年12月10日 20:13:45

>JuJUちゅわ~ん

いいのよ
いいのよ
「夜ご一緒」・・・・いい響きですwww

東大阪で飲んだら寝屋川から近いっしょ!
今度是非!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR