ハーレーブログ界の今後を考察する真面目な相談会




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




よく遊び、よく遊べ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月10日(水)




今日も帰り道に通りましたよ


例の書店。


まさか読んでない人はいないと思いますが→こちら


実はオレ、今日は11日と勘違いしてて

VIBES買いに行ったのねw


当然置いてなくて


ふと横に目をやると・・・


次号の発売まで残り5日となった

「クラブハーレー」が山積みで置いてあるΣ(・∀・;)


あれだけオレが毎月発売日にこの店で買い逃した

クラブハーレーが。


どうなってんの??ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


IMG_0752_R.jpg


啓文社コア春日店さんwww


少し雑誌を買うのも控えないと・・・


マンガを含め月に数十冊も雑誌を買うオレ。

全然読んでないのに次の号が発売されるという・・・


もう、どれを読んでどれを読んでないか把握できなくなってるwww


意味ないね(笑




さてさて、


昨日の続きです。



夕方5時に虎亀を出発!


めっさ寒いですΣ(・∀・|||)


こんな寒い中走れんわぁ!と思いながら


三田の街中まで降りてくると・・・


そうでもない(笑



あのへんだけ山岳気候ですwww




ド平日の夕方、


吹田のあたりは当然渋滞(;´Д`)


CIMG3217.jpg



なんとか大東市のピースケのマンションに到着=3


住人はまだ仕事中で不在ですが、


勝手に駐輪w


CIMG3218.jpg



タクシーでお隣の東大阪へと。


DSC_2519_R.jpg



バイカーズ居酒屋として、その名を轟かせる(笑

海鮮ダイニング ぶん太郎 さんへ。



有名なハーレーブロガーさん達にも

「ご一緒にどうでしょうか?」とお誘いしたのに

ブログでは「ジンくんに呼び出された」という風に記述されてるのはナゼでしょう?www



ちょっと恐ろしいので

店外から中を盗撮してみます


DSC_2520_R.jpg


いますいます。金髪ヒゲ面の恐ろしい男がw

その隣にもコワモテの職業不詳の方がチラリと見えますwww




あ、店主に見つかってしまいましたっ(;><)



DSC_2522_R.jpg



もう覚悟を決めて中へ入りましょうw


DSC_2523_R.jpg


関西の有名ブロガーさんたち


ちょっとお久しぶりの いちお君


名古屋のジョインツ以来の まーかすサン


あ、まーかすサン、カメラしか写ってねぇやwww


リンクはオレのポチが済んでから、行きたい人だけ見に行ってくださいねwwwwww





おっ!


奥の席には、いちお君のワイフ

岸和田の 千堂あきほ ことnamiチャンが(゚∀゚)!


キレイな女性は人の妻であろうと大好きです(笑



いちお君、まーかすサンとも

「是非今年中に飲みましょう!」と約束してたし

ぶん太郎さんにも「必ず近々伺います!」と約束していたので


今年中に実現できて良かったです(*´σー`)



早速、関西ブロガーさんが絶賛する料理を楽しみましょう!!



刺身から

DSC_2525_R.jpg


里芋揚げたんと銀杏

DSC_2526_R.jpg



豚と大根を味噌で炊いたん


DSC_2531_R.jpg


白子キムチ


DSC_2534_R.jpg



肉かすと水菜の汁


DSC_2535_R.jpg



いやー!!!

さすが皆が口を揃えて美味いというワケがわかります!

オレは美味くなかったら正直に

「お味はまぁまぁ」とか「ナカナカの味」とかで逃げますが


こいつぁどれもウマシ!!


酒が進んで話題はブログの書き方や他のブロガーさんの話に


DSC_2524_R.jpg



するとソコへまたもや有名ブロガー コマッキーさん が登場


DSC_2527_R.jpg


現在、日本ブログ村のハーレーカテゴリーの上位10人は

オレ以外全員関西人なんだよなー


中でもオレは一番のペーペーじゃけぇ

諸先輩方のワザを盗み意見を聞かせていただき

上位を蹴散らし参考にさせていただかないと(笑


そしてブログでは決して書けない

関西ハーレー事情話を聞きだしwww


情報収集も完了(笑



そんな頃・・・・


ようやくピースケが仕事終わらせ到着


DSC_2533_R.jpg


寒い中、オレをタンデムして帰るため

マジェで参上


鼻水出てますwwww



まだまだ料理は出てくるぞー

堪能させてもらいなさい


DSC_2529_R.jpg


DSC_2530_R.jpg


ご家族同伴のいちお君は一足先に

DSC_2536_R.jpg


もう まーかすサン残像しか残ってませんw


日付も変わる頃

まーかすサンが絶好調になってきたので

そろそろ我々も解散にしますか(笑


DSC_2537_R.jpg


これ以上付き合うと

トンデモないことに巻き込まれるのは

ブログで知ってますw


DSC_2538_R.jpg


カウンターの中に勝手に入り始めると

そろそろ危ない合図みたいです(笑



全然真面目な相談会じゃなかったみたいです


楽しい飲み会でした( ゚∀゚)ノ


お付き合いいただいた方々

ありがとうございました!!


なんとか総合190位代><
ブログ村全体80万4千あるブログの190位代ってだけでも
光栄なコトなんじゃけど
もっと欲出したっていいじゃんね?(笑
最後に↓ポチ↓っとクリック頼むぜ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR