ツンツン放題♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



鳴かぬなら諦めちまおうホトトギス ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



そういえば、前日のぶん太郎さんで

ハーレー女子の話題になり


「オレ、このあいだ夢に○○さん(関西ハーレー女子)が出てきて
酔っ払っててメッチャエロかったんですよねぇ(*´Д`)ハァハァ」


注)キクちゃんではありませんwww



そしたらコマッキーさんが

「ジンさん、今その夢情報いります?(#・∀・)」


DSC_2527_R.jpg


この男、なかなかクールですw


口数は多くなくとも流石は関西人

地元じゃ誰も野放し状態のオレを注意してくれませんので(笑




さてさて、


テンポ良く進めないとドンドン過去の話になっちまう


ピースケのマンションに泊めてもらい

翌朝です。


CIMG3223.jpg


手厚い見送りを受けww


CIMG3222.jpg



いざ出発しようとしたら

メットのシールドがユルユル(;・∀・)


ネジのメスの方が無くなってる・・・


CIMG3219.jpg


これ以上積載不可能なのに

サイドバッグへ無理矢理


CIMG3220.jpg



これから先はさっぶいのにシールド無しの旅です(;><)


CIMG3221.jpg



でも天気は快晴!

いざ和歌山へ


CIMG3225.jpg


近畿道から阪和道で


CIMG3226.jpg


CIMG3227.jpg



CIMG3228.jpg



やっぱりシールド無しは寒い!


CIMG3235.jpg


和歌山県内に入るとグッと気温が下がったような・・・


CIMG3240.jpg


和歌山北ICで降りて

紀ノ川沿いを

CIMG3245.jpg


ボンヤスミー以来の訪問

言わずと知れたマキタスポーツ絶対王者ヒデキさんのところへ


DSC_2540_R.jpg


すぐさま後から来られたのが


DSC_2541_R.jpg


虎亀ブログではおなじみの尼崎のタツナミさんとチーム ハーレメイトご一行


DSC_2542_R.jpg


ALPHAplusのナワタさんは

ハーレー乗りの間では有名な映像のプロフェッショナル!!


DSC_2543_R.jpg

DSC_2544_R.jpg

ALPHAplusのYouTubeページ→https://www.youtube.com/user/ALPHAPLUS0510?feature=guide


こんなカッコイイPV作ってもらいたい・・・(*´∀`)


みんなで作れば予算的にも全然イケそう♪

結構マジに予算とか質問しちゃいましたw


こんなん見たら

オレ、スライドショーとかUPしてるのハズカシイwwww



そうそう昼メシ!

オレ腹ペコだったんよ


DSC_2545_R.jpg


今日はチィ兄丼!

ボリュームも味も満点( ゚∀゚)ノ

もし美味くなかったらこのボリュームは完食できねぇぞ!!(笑


オレは秒殺で完食( ̄ー ̄)b



あーっ!


またサードアイバッジ貰うの忘れた(笑


もう直接高砂のサードアイに貰いに行ったほうが近くて早いかもwww



そんなんしてたら・・・


説明不要の有名人

いつも気分は万%er(マンパーセンター)

の ワタケン さん登場


DSC_2547_R.jpg


この2日間でランキング上位全員と会うんじゃなかろうかって感じ(笑


「ワタケンさん!お久しぶりッス!(^o^)ノ 」

「あ、ハイ・・・(;´д`)ゞ」


このあとワタケンさんトイレへ・・・

戻ってきて一言


「もしかして、ジンくん?(;・∀・)」


(;´゚д゚`)エエー 忘れてたんスか?


まぁ確かに前回は挨拶程度の立ち話だったので・・・(笑





しばらくすると今度は

三重県から女子バイカー軍団が


36554.jpg
(ヒデキさんブログから拝借^^;)


なにかとすごいパワーで圧倒されましたw




そろそろタツナミさんご一行が帰られるというので記念撮影


せっかくイヤァオ!( ゚∀゚)ノやってくれてるヒデキさんとタツナミさん

こっそり後ろからヒデキさんを懲らしめるオレwww


DSC_2549_R.jpg



三重女子軍団も帰られるとのことで

DSC_2565_R.jpg


尻ショットを・・・いやいや2人で対になった羽のベストがオシャレ


DSC_2558_R.jpg


ノリさんも来られたんで

一緒に記念撮影~


DSC_2560_R.jpg

「フリでいいですからオッパイの下に手を置きますwww」

って言ったのに

2人ともガッツリ乗っけていただきましたwwww



こ、この流れ・・・イケるかもしれない(; ・`д・´)


先日ルート372のママにキッパリ拒否されてから

すっかり意気消沈していたツンツン写真


イキマスよぉぉ!



(σ・∀・)σツンツン

DSC_2563_R.jpg


それ!(σ・∀・)σツンツン


DSC_2561_R.jpg


もひとつ (σ・∀・)σツンツン


DSC_2564_R.jpg


まだまだぁ!(σ・∀・)σツンツン


DSC_2562_R.jpg



んもぅ止まんねぇぜ!!

ちょっとカカさん!ソコ立ってもらっていいですか!?


禁断の (σ・∀・)σツンツンwwww



DSC_2550_R.jpg



皆さんご協力ありがとうございました(笑




出発時には率先してお手伝いのワタケンさん

サスガっす!


DSC_2566_R.jpg



じゃぁオレも手伝おうっと♪

36573.jpg
(ヒデキさんブログより拝借^^;)

全然バイクのほう見てませんが・・・






さて、もう少しゆっくりしましょう


ノリさんともゆっくりトーク

北村一輝似のイケメンのノリさん

親戚のヒデキさんと同い年って・・・


なんか差大きくない?www



ワタケンさんとはブログについて

DSC_2555_R.jpg


意外とランキング気にしてるワタケンさん(笑


面白いトークでしたw


ココでは書けないけどな(゚∀゚ )アヒャ



最後に・・・


「ジンくん、ヒデキさんトコに行ったら急に真面目ぶるモンなぁw」


なんて言われるので・・・


よっしぁ!!!


絶対王者がナンボのモンじゃい!!!


やったらぁぁぁぁ!!!


チョット来い!!!!


バチコーン!!!!!



DSC_2568_R.jpg


(この物語はフィクションです)


皆様のご協力により楽しいブログが完成しましたwwww



最後に↓ポチ↓っと・・・
もう言わなくても押してくれてるよな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2014年12月12日 01:58:26

マキタの話は次回きくわー(^_-)-☆

- ジン - 2014年12月12日 02:00:54

ギクッ!Σ(゚д゚lll)

そ、そんな話ありましたっけ?

- キクちゃんでーす(笑) - 2014年12月12日 06:08:25

ブログ見てたら*うちの名前が~(=^..^=)ミャー
ぶっくりやー(笑)ジンサン*ありがとー!!
では、ありません(笑)受けたday😄
今度来はる時は、meatしたいな~o(^-^)oワクワク

- ジン - 2014年12月12日 06:20:04

>キクちゃん

ぶっわはははは!(≧∇≦)
勝手に名前出してスンマソン

久しぶりにミートしたいですね\(//∇//)\

例の昔の写真で、キクちゃん抱ける抱けない議論盛り上がってましたよ(笑

- わたけん - 2014年12月12日 22:20:44

知らんかった・・・・

集合写真で・・・・

乳触ってたなんて・・・・・


(>_<)ムカムカ

- ジン - 2014年12月12日 22:23:22

>わたけんサン

オレはフリだけでいいって言ったんですけど

ムニュっと乗っけてこられましたwww

ラッキー♪(笑

- ナワタマコト - 2014年12月13日 08:48:17

ありがとうございまーす\(◎o◎)/!

またまた、どこかで、よろしくですm(_ _)m

Re: - ジン - 2014年12月14日 13:13:40

>ナワタさん

ありがとうございました

いつかカッコいいPV撮ってもらいたいです(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR