祝!って自分で言うモンじゃないけどぉww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



12月12日(金)



今日でブログ始めてちょうど1年 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




え?まだ1年?ってのが実感です。

でも、たった1年で色んな方に見ていただけるようになり

各地で声も掛けてもらえるようになりました( ・∀・)ノ

毎日の皆様のポチのおかげで

日本ブログ村のランキングもハーレーカテゴリの中では

上位のほうに居させていただけるなんて




これも




ひとえに




(もうわかりましたね?)









オレの努力の賜物デス(゚∀゚)ノ







嘘です。





みんなのおかげです( ´∀`)b





これからも末永く続くかどうかは分かりませんがw


どうぞ夜露死苦!






さて、


まだ火曜日の午後のお話w




偉大なる大先輩ヒデキ師匠(昨日と扱いが全然違う?www)のトコロを後にして


阪和道を北へと



CIMG3250.jpg


風が冷たくなってきました・・・



帰りは湾岸を回ります


CIMG3251.jpg



CIMG3255.jpg



CIMG3256.jpg



やっぱ風強ぇぇぇ


CIMG3261.jpg


道は空いてるし、少しボーッとしながら走ってた

ここから遠くに見える大阪の街にはたくさんの人がいて

今この瞬間に

楽しく大騒ぎしてるヤツ、

すごく落ち込んでる人

大切な人を無くしてしまった人

新しく生まれてくる生命

一生懸命仕事してる人

居眠りしてるヤツ

愛を囁きあうカップル

こんな時間からHなことしてるヤツww


・・・・コホン。



いろーんな人が色んなコトを考えながら

動き続けてるんだなぁ

なんて考えてたら

小さいコトで悩まずに

アクセルをドババババッって開けて

疾走できてる今のオレって

幸せなのかなぁ


って思えた。



そうやってド平日に家族に黙って仕事もしないで

ツーリングしてるのを正当化しようとした(゚∀゚)アヒャ




CIMG3266.jpg



影も長くなってきた頃


阪神高速湾岸線を尼崎末広で降りて


CIMG3269.jpg




「もう、この写真見飽きましたw」と最近よく言われるココへ(笑


CIMG3274.jpg


「あにーちゃん、そばめし食ったらすぐ帰るんだから早く作ってよ」


「なんですぐ帰るんスか?まだ作りません」



CIMG3273.jpg



なぜかこの男、


オレを帰らせようとしません(;・∀・)



ヨーコちゃんは分かってくれてました


今日の12月分で「月イチ小町」達成!!



多い月は月3で来ましたが(笑


DSC_2570_R.jpg





ここで!


昨日出かけてから初めて自宅のカミさんからLINEが。



「昨日からバイクがありませんが、どこに居るのでしょうか?」


「今日は帰ってくるのでしょうか?」




敬語wwww


「まだわかりません、外が寒くて心が折れそうです」



「なんじゃソレ」




今日は帰らないとマズそうです(;´Д`)






18時半頃


ようやく注文したものが出て来ましたw


DSC_2572_R.jpg



「よし!食ったけぇ、もう帰るで( ゚Д゚)」


「なんで帰るんスか?今日○○○(バイトの女の子)来ますよ」


「お、おぅ、まぁもうチョットゆっくりしようかな・・(´ε`;)」




そんなんしてたら虎亀帰りの高砂のワダくん参上


DSC_2573_R.jpg



虎亀では「ジュンイチくん」てニックネーム付けられたワダくん。


もちろんジュンイチは本名ではない。



かつてジャニーズ事務所にも所属し、

ゆうひが丘の総理大臣
スチュワーデス物語
池中玄太80キロ

などのドラマで活躍した俳優

「井上純一」に似てるからなのだ。


200908261006241bc.jpg


「ちょっとワダくん、左手を右肩に置いてみ?」


DSC_2578_R.jpg



コレに井上純一のパーマヘアーを被せると・・・・


DSC_2578_RZ.jpg




スマン!ワダくん!

イジってしまったワリに、そんなに爆笑でもなかったwww


きっと優しいワダくんですから許してくれるでしょう(´∀`*)




じゃぁソロソロ帰ろうっかな(;^ω^)





「えー?帰るんですかぁ?」


DSC_2575_R.jpg




「いったい帰って何するんスか?」


DSC_2576_R.jpg



「まだ帰りませんよね?^^」



DSC_2577_R.jpg



引き止める意味がわかりませんw




もうゆっくりするんだったら

尼のブラザーけいくんも呼びましょう


DSC_2579_R.jpg




で、二人がかりで小野家の長女の家庭教師www


DSC_2582_R.jpg



小五の計算ドリルに大人二人が奮闘します(笑







遅い時間になっても小町は忙しそう



DSC_2580_R.jpg


DSC_2581_R.jpg


コレ、オレ居る意味あんの?(笑




時刻はご覧の通り


お好み焼き小町 閉店


DSC_2583_R.jpg



アニー 「あー疲れた!じゃ帰りましょう」




(#゚Д゚)ゴルァ!!






帰ります・・・


今から高速で帰ります・・・


メットのシールド無いのに帰ります・・・




宝塚ICまでワダくんとランデブーして


名塩SA     給油

三木市付近   悲しくもないのに涙が出てくる

加古川市付近  指先と足先の感覚が無くなってくる

相生市付近   意識が朦朧としてくる

備前市付近   産んでくれたお母さんのことを思いだす

瀬戸PA     たまらずピットインw


CIMG3275.jpg


一度止まるとキリがないから止まるまいと決めてたが

生理現象に打ち勝てずw


CIMG3276.jpg


しばし暖房の中で休憩→コーヒー→トイレ 以下ループ(笑


もうこうなったら進まない


15分走行

吉備SA  休憩

20分走行

道口SA  休憩


10分走行

篠坂PA  トイレ



まさかの岡山県内で4回停車w




で、無事?到着

もうこの時間だったら帰らないほうがよかった(笑


CIMG3285.jpg


今回の脱走劇は660km

もう年内は走れないかもなぁ


CIMG3286.jpg



本日の教訓 : 夜中は電熱無いと死ぬね


って毎年毎年同じこと言いながら走ってる気がする・・wwww



このあと、小町のあに~ちゃんから連絡もらいました(笑
起きててくれてありがとう!優しいな。
じゃ、なんで帰らせてくれなかった?(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックだよ(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR