Twitter 始めてました(過去形)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




2日連続でガムを飲み込んでしまいました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月16日(火)




今日は深夜より日本ブログ村の緊急メンテナンスが行なわれるため

早めのUPです。


新着記事が反映されなくなるからね。


Facebookでお友達の方はちゃんとリアルタイムで

UPしたのが分かるんでしょうけど。


TwitterとmixiにもUPと同時に投稿されるようになってます。



どんだけSNSやってんだよwとお思いでしょうが(笑


ブログを始めた1年前よりも、さらに数年前に始めた

Facebook。

そのさらに前からmixiとTwitterやってました(笑



特にTwitterは放置状態でしたが

最近になってブログ更新情報だけは投稿するようにしました。


だってフォロワーもほとんど居ないので(TдT)




@jinjinjin1016

で検索してフォローしてください(笑





そういえば、



あの妖精イージーアイがFacebook始めましたwww




どうでもいい情報でした(笑







今月発売の、



VIBESに


IMG_0820_R.jpg



ちっちゃく写真載ってました



えーと、どこのページだったかな



IMG_0822_R.jpg




おっと!ココはよい子は見ちゃダメなトコじゃwww



10月のYAMATOの記事が今頃載ってました


IMG_0823_R.jpg



天気悪くてキャンプの人、ほとんど居なかったからなぁ




ところで、

ブログ村のメンテナンス中は

ランキングは更新されなくても

ポチはカウントされ、あとから反映されますので

しっかりポチしておくれよぉぉぉ



アメーバブログを使ってる方から聞きましたが

アメブロはスマホからそのままポチしてもカウントされないとか?

サブメニューでPC版に切り替えてからポチすればOKらしい。

オレの使ってるFC2ブログはどうなんだろ??

試しに今日はみんなパソコンからポチしてみてよ(;´∀`)

スマホしか無いよって人はサブメニューから「PC版で見る」に切り替えてからお願いしまーす(=゚ω゚)ノ



ちょっとここんとこバテててw

なんか支離滅裂になりましたが

今日はこのへんで |Д´)ノ 》 ジャ、マタ



最後に↓ポチっ↓とココをクリックするんじゃ!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR