27年前の珍プレー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



お昼に戸棚の奥から賞味期限が今年の4月のインスタントラーメンを発見し
食べてみました。少し変な味がしましたが、大丈夫でした。

・・・・・・と思いきや只今トイレと絶賛連続往復中 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ 




12月21日(日)



はい、寒いのでバイクには乗りませんwww(キッパリ)


この時期毎年こんな感じです(笑



ていうか、忙しいんですYO!


今日も午前中はソフトボールの監督業


午後からは事務所に行き、少しオシゴト。


もう例の書店には行きませんw

事務所の近くのフタバ図書で少し買い物


125888437051016324563.jpg


昔は広島県にしか無いと思っていたフタバ図書

いつのまにか埼玉と東京郊外に14店も出来てたぞ!(笑



よく福山って「福山通運」の福山?と聞かれます。

その通りです(笑

この書店から数百m先が福山通運本社です。


フクツーより洋服の青山のほうがメジャーじゃけどねw



そんなことは置いといて。


先日見事なわらしべ長者でGETした

スタッドレスタイヤを我がミニキャブ君に換装しようと

久しぶりにエアーインパクト出してみたら・・・


IMG_0849_R.jpg


なんかオイルだだ漏れてて(;・∀・)

どこかのパッキンが逝ってしまわれたのか

エアーがプスープスー漏れて回んないときてゴザル(;´д`)トホホ…


しかたが無いので『手ルクレンチ』で作業を始めると

お隣のショベル乗りバンちゃんが

「お?ウチも今からタイヤ替えるんスよ。よかったら一緒に2台やっちまいましょう」

とインパクト貸してくれましたヽ(´ー`)ノバンザーイ



いやぁ~持つべき物は隣人のショベル乗りだな(笑



無事完了したら、もう真っ暗じゃった


IMG_0850_R.jpg




やっと自由の身になったが

やっぱり寒いのでバイクには乗らない(笑


なのでハーレーに乗ってるときにインカムで聞いてる音楽を妄想してみるw



そのひとつが1983年結成で1992年に解散したバンド Stryper の

「more than a man」


なんかもう20年以上聞いてるw

ネットで調べてみたら2003年に再結成してオサーンになってたwww






いわゆるクリスチャンメタルっつージャンルで

だいたいどの曲を聴いても「GOD GOD」とうるさいんじゃがw


ガキの頃に見たTVで流れてたのがカッコよくて

当時、一生懸命なんていう曲か調べた。

ネットなんて無い時代、相当時間が掛かったが、なんとか探し当てた時は

オレすげぇ!( ゚∀゚)ノ と自画自賛したもんじゃったwww



時は流れ便利な時代になり、

当時、何年のどの番組のBGMだったかもうろ覚えだったものが

すぐに発見できるようになった。


そうそうコレコレ!


「1987年プロ野球珍プレー好プレー爆笑スペシャル」

という番組の最後のコーナー

「好プレー集」






当時の中学生が珍プレー見てメタルに興味を持ち始めるwwwシュールwww

VHSビデオに録画して繰り返し見てたもんなぁ・・・




いやはやホンマ便利な時代になったモンじゃ。

当時のオレに「そんなに苦労しなくても未来じゃ一発で探せるぜ?www」と教えてやりたい(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックしてくれたら
オレのお腹の具合も治るかもしれませんw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR