あ、今日って祝日だった( ̄◇ ̄;)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


6年ぶりにエロ支援国家に指定されました ジン です(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月23日(火)

今日は天皇誕生日でしたね。


朝、起きて支度してると

誰も起きてこないので、

「そっか、今日から冬休みか」と思い

家を出ると、午前6時前にしては

やけに道が空いてる( ̄◇ ̄;)



あ、今日は祝日かぁ。と気付く。


現場の近くのコンビニに寄ったら

子供がサッカーのユニフォームきて買い物してた。

「あれ?今日火曜なのに学校休み?」

もう忘れてるwww

隣にいた仲間に

「今日祝日よ?」と教えられて思い出す?

あぁそうか。

今日は天皇誕生日だ。



昼休みに取引先に電話した。

電話に出ない。


なんだこの会社、昼休みは電話も出ねぇのか?


と思ったけど、


しばらく経って思い出した。





今日は祝日だ。




夕方、いつも渋滞するポイントが

やたら空いてる。


(また忘れてる)


あれ?今日はスイスイじゃなぁ(≧∇≦)


「今日は祝日ですよ」と助手席から教えられる。



せっかく早めに帰社できたので、

整体に行こうと、整骨院の前へ。


あれ?看板の電気消えてる( ̄◇ ̄;)



あ、今日は祝日だった…



少し疲れてるのでしょうか?w




家に帰ってブロクを書こうとパソコンの前に座り、

椅子で朝を迎えました(笑


なので今、現場でiPhoneから投稿してますw



これから年末年始、激しく遊び回らないとイケナイのに(´・_・`)


(『アンタ、年末年始じゃなくても激しく遊び回っとるやんけ!』という御意見の受付は終了しましたw)


ポチっとしてくれたら疲れも吹っ飛ぶかも(笑
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

アカン - 仁 - 2014年12月24日 21:04:13

右翼に殺されるよ

- ジン - 2014年12月24日 21:11:53

>仁さん

オレの中では天皇誕生日って
まだ4月29日なんだよなぁ
もう26年経つのにね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR