二十回目のX'mas




メリーイヤァオ!( ゚∀゚)ノ




こけし界のプリンス ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月24日(水)



街はドコもソフトバンクもかしこもクリスマス一色ですナァ。


今夜はクリスマスイブ


49243710_7.jpg



ウチは代々ヒンドゥー教なので関係ないのですがw



みんながやるならオレもやる

周りに合わせたいO型です(笑



カミさんの実家でクリパーやるというので、


急いで向かいますが


もうね、高速から一般道に下りれないほど渋滞(;´Д`)



IMG_0859_R.jpg



さすがイブです。


49243710_7.jpg


もうエエか。



明日(25日)は結婚記念日。


途中でカミさんの好きなシクラメンを買いました。


IMG_0860_R.jpg


到着してみると

これでもかと言うくらい肉料理のオンパレードでしたwww



IMG_0861_R.jpg


確実に翌日胃がもたれそうですが

子供達は大喜び


ジイちゃんからクリスマスプレゼントをもらい

さらに狂喜乱舞w


すると電気が消えてΣ(゚Д゚)






IMG_0862_R.jpg



クリスマスケーキが結婚20周年のお祝いケーキでした∑(゜∀゜)



極貧だった20年前、ワンルームのアパートに2年間同棲したのち

調子に乗ってクリスマスに入籍www

披露宴なんてものは行なわなかったので、

ケーキ入刀なんてやったことなかっただろうって

普通の包丁にリボンが掛けてありました(笑


IMG_0864_R.jpg



もうコッパズカシイので入刀シーンの写真は載せませんがwww



でもこんなにお祝いしていただけるなんて感謝です。



これもひとえに





・・・・



・・・・



さぁ例のヤツきますよ


・・・・



オレの・・・・





いや、


カミさんの忍耐の賜物デス。www




今まで20年以上、オレの好きなように生きさせてもらったので




これからは





ついでに死ぬまで好きなように生きさせてもらいますwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








おしまい。







(;´∀`)・・・




なんかこんなホノボノしたの

オレのブログらしくないぞ!


もっと普段は殺伐としてて・・・

殺るか殺られるかの(そんなことナイ)






ま~タマにはいいじゃぁ~ないの~w
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- メカ好きおじさん - 2014年12月25日 13:09:05

ご結婚20年、おめでとうございます。

いやぁ、ほのぼのされちゃいましたヨ。
たまにはこういうの「アリ」でしょう。
やっぱりオクサマあっての。。。ですね。

- ジン - 2014年12月25日 13:24:39

>メカ好きおじさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日の生活があるのも全部カミさんのおかげだと思っています^ ^

「その割には奥さん大切にしてないよね?」と言われますが^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR