可愛いイタズラっ子の思い出




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



うっかりベッキーのワキの下に見入ってました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月25日(木)



昨夜は皆さんクリスマスイブを楽しみましたか?


みんな浮かれてましたね。


イブですもんね。


evemasa.jpg




そんなことはさて置き、


昨日は「らしからぬ」ホノボノブログに仕上がってしまいましたが

ポチの数は急上昇∑(゜∀゜)


毎日あんなブログ書いたらいいんでしょうか?www




今日、買い物をしたら、金額が3240円だったので

財布の中に10円玉が丁度4枚あったから

4040円を払いました。

店員 「おつりの100円玉が足りないので細かくなってもいいですか?」


「う、うん・・・(;・∀・)」


500円玉1枚と、100円玉2枚、10円玉を10枚もらいました。


10円玉増えたし。




そうそう、


最近めっきりバイクの話してませんでしたね。


ではでは・・



バイクに乗ってるとお昼ごろお腹減りますよね?

今日はお昼ご飯の話ですwww



中学生の娘が冬休みに入ってしまい、

弁当が必要なくなったので

必然的に「ついでに作られる」オレの弁当もなくなりました(笑


福山市の中学には給食が無く、弁当持参です。


オレが中学時代を過ごした府中市の中学は給食でした。


学校内に給食室があるのではなく、

市の給食センターから調理された給食がコンテナで配送されるシステムでした。


3時間目の授業開始くらいの時間に

校舎内にある給食保管室みたいな所にトラックで運び込まれ、

4時間目が終わるまで施錠してあります。


4時間目が終わると同時に

用務員だか先生だかが開錠し、

クラスの配膳係が取りに行くワケです。


昼休みが終わる時間には保管室はまた施錠され

別の入口にトラックが横付けして食器を回収していくんです。


1ヶ月の献立は事前に全員に配られています。

自宅の夕食の献立と被らないようにするためだったのかな?


月に1度くらいプリンが給食に出る日があるんですよ。


プリンが出る日の前日、

オレ達は配膳係に混じって保管室に侵入し、

天井近くにある小さな小窓の鍵だけを開けておきます。

人がようやく通れるほどの小さな窓。

しかも背が届く高さではなく、

朝や夜間になれば何もない部屋

外から南京錠でロックされているので、

外部から侵入したところで校舎内には入れないためか

窓の鍵のチェックが甘いことにオレは気がついていました。



そして給食にプリンが出される当日の3時間目が中ほどまで過ぎた頃、

事前に用意した足場を使い、

小窓から保管庫に侵入w


そこから小一時間のあいだ・・・


プリン食べ放題パーティですwww


必ず最初は職員用のコンテナからいただきます(笑

時折おかずのカラアゲなんかもツマミながら

4時間目が終わるまでのあいだ


みんなでゆったりプリンを堪能し

脱出します。



すると給食の時間に校内放送が・・・


「ピンポンパンポ~ン。給食のプリンが余っているクラスがあれば職員室まで持ってきてください」



「クラスに1個や2個余ってたところで足りるワケねぇよなwwwみんなで1クラス分以上食ってんだからwww」


教室に戻り自分のぶんのプリンを食いながら、つぶやいてました(笑




毎回プリンを食べれなかった先生、ゴメンナサイ。(m´・ω・`)m ゴメン…

ボクたちのせいです。

プリンの日に用心され始めたので、

ヨーグルトにターゲットを変更したのもボクたちです。ゴメンナサイ(´・ω・`)


あと、

ナポリタンの日に余ったナポリタンの食缶に牛乳と粉チーズを混ぜて

廊下に撒いて、午後から授業にならないくらい臭くしたのもボクです。


えーと、4階から紙ヒコーキ100個くらい同時に飛ばしたのもボクたちです。


それから岡崎先生のジャージを後ろから降ろし、フルチンにさせたのもボクたちです。



あとは・・・・


また思い出したら謝ります。ゴメンナサイ。





なんて可愛らしい中学生だったのでしょうw
思わず↓ポチ↓したくなりません?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- のりのり - 2014年12月26日 06:26:15

悪いやっちゃなぁ〜^ ^

紙飛行機はやったな〜、なんか計算ドリルの紙みたいな奴で

あと、担任の国語の授業だけは、校庭で遊んでた( ̄▽ ̄)

- KYAKYAO - 2014年12月26日 07:47:03

それはイタズラっ子ではなく...

りっぱな犯罪者です(笑)

- ジン - 2014年12月26日 07:53:13

>のりのりサン

オトコの子はみんなイタズラの一つや二つやりますもんね^^;

- ジン - 2014年12月26日 07:55:46

>KYAKYAOさん

いやいやいや、ほんのイタズラで^^;

オレも「あの時のプリン返せやー!」
って刺される?
そりゃ無いでしょ(笑

福山市民・・・殺害事件!! - アパッチ - 2014年12月26日 21:13:14

もぅ着いていけませ~ん!

たぶんおかみさんも、娘さんもこう言ってると思います(笑)

暗い夜道気をつけてね!

Re: 福山市民・・・殺害事件!! - ジン - 2014年12月27日 04:40:11

> アパッチさん

突然ブログの更新が止まったら・・・警察に連絡お願いしますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR