予告の妖精イージーアイw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


この季節に部屋のどこからかカメムシの臭いがします・・・ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







ついに!


このブログの準レギュラーである

妖精イージーアイが動き出す!?


12月28日(日)


イージーアイの車両をお買い上げいただいた

京都府の方に車両をお届けに行きます。


帰り道、今年最も出場回数の多かったアノお店に立ち寄ります。



予告しても毎回何かしらのトラブルで時間通りに進まないので

迷いましたが・・・


今回の最大の敵は「帰省渋滞」www



どうなるか予測つきませんが

イージーアイをひと目見たいという多数の声にお答えしてw

今年最後のチャンスwww



ただし心のキレイな人にしか妖精は見えませんよ?(笑


IMG_0843_R.jpg



それでは28日の夕方お会いしましょう!BASARAくん(名指しwww)



最後に↓ポチ↓っとお歳暮代わりにヨロシク♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- ナカガワ - 2014年12月27日 17:20:44

妖精さんも、とうとう関西に進出ですか?(笑) それよりも、ジンさん関西に来るから天気予報が雨???(笑) 妖精さんの念力で快晴に出来ませんか?

- ジン - 2014年12月27日 18:51:49

>ナカガワさん

やっぱり今年はどこまで行っても
雨なんですね(T_T)
妖精はなんのチカラも持ってませんので無理です(笑
この妖精は観賞用ですwww

ワシ、中途半端なハリウッドスターじゃけぇ - アパッチ - 2014年12月27日 19:06:18

そんなことより!

今話題沸騰中のハリウッド映画『ザ、インタビュー』に主役出演されてた

なんて知りませんでした(笑)






- ジン - 2014年12月27日 19:50:27

>アパッチさん

いや、公開しないって言うんで
黙ってました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR