胃腸と財布にダメージの多い季節




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




がんばる受験生の味方 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月27日(土)


ようやく年内の現場作業も終了し


今日は中学時代の同級生たちと忘年会

12月は毎週忘年会w

財布も肝臓もツライです(笑


午後7時の開始時間に遅れてしまいました

今日は10人が集合する予定

きっと「オメー、遅ぇーわ!」と怒られるつもりで店内イン




IMG_3030_R.jpg



(;・∀・)


2人しか来てねぇがなw


その後宴会はスタートするワケですが、



DSC_2610_R.jpg


DSC_2609_R.jpg



写真この2枚しかねぇwww



この後、5時間にも及ぶ大宴会を終え


最後に気がついたんですが


この飲み会、「飲み放題プラン」じゃなかったのね・・・(;´∀`)




およそ忘年会の会費とは思えないほどの会費を払い帰宅したのでした(笑




教訓: 「飲み放題プラン」ってお得なんだね(´・ω・`)








28日はいよいよ京都へ


広島県で生まれ、

広島県にしか住んだことのないオレ。

帰省ラッシュというものを知りません。


オレTIME発動しなくともかなり予定オーバーするかもしれません・・・



その模様は、また次回。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR